2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

[ハロー]ポッシ握手覚え書

ロビン 今日髪型かわいいね!ストレートよい!(←ありがとうございます!(にっこり)) はしもん はしもんは銀縁メガネ以外はかけないの?(←かけないですねー) もろりん 流されて上手くしゃべれなかったー。うにゅ。高野のメロンジュースの話がしたかった…

[参戦]ポッシ@新宿タワレコ、実質3列かなー

危ない土曜日(←フリがおもしろいなぁ。よい。ロビンの腕筋がかっこよす) 初恋のカケラ(←この曲はもろりんが見たいのに!見えずw) 乙女ナゾナゾ(←かえぴょんが良く見えた。すっごい!いい目してた!!!!!ひきつけられますね。あとロビンとはしもんも…

握手覚え書

梅さん 誕生日おめでとう!これからもクールビューティでね!梅さんきれ〜(←ありがとうございます/はい!/ありがとうございますー<嬉しげ>) 舞美ちゃん 今日写真集買うと思う!(ほんとはもらう。)これからも頑張ってね!梅さんと舞美ちゃんは同じ高校なの…

きゅーとはみんなほんとにかわいい。。。。@BLTイベ、9列くらいだったけかな

ちっさーおもしろいよー かんなちゃんつんでれすぎだよー(メンバと一緒のときは笑い上戸なのに握手はクールだから) まいみちゃんまつげながすぎだよー 梅さんお誕生日おめー まいまいがちっさーの背ぬきそうだよー なっきーの黒目がおおきすぎだよー 愛理…

追記

■なっきぃの釣りがしたい!って話 池ぼりの釣りは昔連れて行ってもらったことがあるけど、 ホンモノをしたい!とのこと。 ちなみにこれ質問で 「きゅーとのみんなは夏に何やりたいですか?ちなみに私は釣りがしたいです。」 っていうのへの答えで、 司会の人…

愛理さま・・・!

BLT×℃-uteスペシャルイベント当たっちゃった!!!!あわわわ。100人限定でふよ。 おろおろ((((@0@))))

愛理

きゃわ! 舞美はまつぞーさんに売ってもらう予定。 雅のもちょっと欲しい。 りーちゃんはスルーだったのですが。 あとは川∮^∇^∮とかまーさとかかんにゃとか見たいなー。 忘れてた桃子も楽しみだよ。みたいよー。

新人公演。日曜日。昼14夜19

たのしかった! ハローのなかでもよいきょくばかりをやってくれたし、1時間ちょいの公演だったからあきなかったね^^♪ かにょんかにょん。もろりんもろりん。あびちゃんあびちゃん。

武井宏之ーーー!!w

が紹介されてた。Nack5にて。誕生日の日に!ちょう!たまたま! たまちゃんその人はジャンプの漫画家さんだよー。打ち切りで有名な人だよー。でも私は超すきなのー! ってラジオに話しかけてた。えへへ。

フラッシュ@辻ちゃん

でももうね〜。会見でいったことを正にしてるんで。何かいてても「おお!こういう考えも!」と思うけど そっちの考えにはなりません。予定日より早く生まれませんw生まれたらそれは早産なの。 夜遊びっつても10時半に帰ってきてるんだったら夜遊びじゃない…

辻ちゃん

はいはい。みんな買ってくださいねー。 オリコンランキングさせてくださいねー。ここにいるぜぇ!アーティスト: アテナ,つんく,鈴木Daichi秀行,AKIRA出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2007/05/16メディア: CD クリック: 9回この商品…

昼14列、夜21列

昼は若干近いので個々人を見て、 夜は若干遠いので全体を見ました。 あ、基本私はタイガーでございますw皆さん言ってましたけど、往年の名曲ばかりだったので、 ふっつーーーに楽しかったです。 やっぱ曲って大切よね。■ヤングDAYS!! 全員 多い!!!!w …

リンク

だっちさんからリンクもらっててびっくりしました。 ううう。そう言っていただけて嬉しいです。

4月30日ポッシボー、つんくシアター最後列

あっきゃんが歌えてなかった。のはたまたま?デフォ? 舞台であっきゃんって気づかなかった。 初恋のかけらでもろりんがいないなんて!!!! やっぱポッシはもろりんだなぁ。もろざき! だってもろりんが飲んだメロンジュース私も大好きだもの!!!!場所…

いつぞやのレスっす

http://d.hatena.ne.jp/yuehimi/20070423#c

のん記者会見

http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/news/20070510mog00m200004000c.html ああ。かわいい。ほんとかわいい。 そしていい笑顔だなぁ。二人とも。 何もいえなくなるわー。 いまは上昇中。気分ふんわり。 でもまた烈しく沈んだりもしそうです…

あ、

せっかくなので、このニュースと一緒にのんちゃんソロCDの宣伝してください!!!!報道各社!!!!!

のんちゃん

のんちゃんの周りの人は「みんなののんちゃん」と思ってたけど のんちゃんにとっては「私の、のん」だっただけってことだよ。 ただそれだけ。 もともと、芸能活動に強い意志感じ取れる子ではなかったしね。 のんちゃんが恵比寿に1人暮らししてたことにびっく…

きらりさん2位!!!!

くっすんがソロでウィークリー2位を獲得したのと同時にも一つおめでたい話が!私が一番に応援している辻希美さんが妊娠&結婚!=活動休止!?写真集去年出ててよかった〜 ママになっても写真集出したり歌出したりライブして欲しいけど…どっかなあ? 妊娠中も活…

娘コン、昼ファミリー3列、夜ファミリー5列

自分の言葉で理路整然としゃべるよっしぃに感動。 これほどリーダーとしてのカリスマがある人はなかなかいないよね。 舞台、全部払い戻しする気だったけど、1個くらいは見に行こうかな。 明日(今日)からの吉澤ひとみの新たなスタートを応援するって約束した…

娘@SSA昼ファミリー3列、夜ファミリー5列

簡易感想いいコンサートでした!卒業とか関係なく、楽しかった!!! カレー紺が微妙に感じてただけに、楽しめるか不安だったんですけど、ほんとによいコンサートでしたよ〜〜♪ 昼のが席は前ですが、夜のほうが場所的に近くって、 美貴ちゃんから 「はいはい…

お勧め^^w