娘コン、昼ファミリー3列、夜ファミリー5列

娘っちん

自分の言葉で理路整然としゃべるよっしぃに感動。
これほどリーダーとしてのカリスマがある人はなかなかいないよね。


舞台、全部払い戻しする気だったけど、1個くらいは見に行こうかな。
明日(今日)からの吉澤ひとみの新たなスタートを応援するって約束したしね。


よしこソロはCDより生のほうが100倍良かったです。それって難しいし、だからこそすばらしいことだと思うの。


卒業服が恒例のドレスでなかったのがよっしぃらしいなぁ、と。


白いサイリウムも気に入ってくれたみたいで、よかったですね^^♪


卒業セレモニーもよっしぃが明るく明るくしてくれて、新しい形を見ました。いいね。


あ、今日はあまり誰とも戯れられなくてすみませんでした。
そんななかでもばったりネコさんとかHCYさんとかとかとかとか(男性方略〜)会えてうれしかったでーすー。
ポスターありがとうございますー。
来週は新人公演に出没します。