つばき

デビューおめでとー。

さっき久々にガールズライブ見たから書きたくなった。

小野田ちゃんが初期愛理みたいでかわいい。
きそらがなんか好き
きしもんが娘オーデ時に美少女だったから気になる
谷本ちゃんが美人。だけど口元が、ビーバー感。
小野ちゃんがちなみと野村みなみなに似てる。
秋山ちゃんはなんで推されてるんだ?と思うけどぱっと画面が華やかになる気はする。
りこりこが見た目とスキルのギャップで気になる。
おがたちゃん嫌いじゃない。
ききちゃんはよく分からない(笑)

あれ?これで全員かな?



最近は娘の13期が好きです。ビジュアルとパフォーマンスが。
はーちんと生田も好きです。ビジュアルが。

しかし自分がおばちゃんになりすぎて新しい推しを作るのはためらう(笑)

ぬるく見守ってよー。

今のハローに愛理やびちゃんみたいな歌声の子が欲しいなぁ。とボーノを聞いて思う。

おしまい^_^