2005-01-01から1年間の記事一覧

休み

何もない、何にもおわれない怠惰な休みが楽しくてしょうがなーーい!! きゃっきゃ

そうだそうだ

新アルバム、新曲いえーい!超→テンションあがりました。 アンケートは何にしよう。渡辺みさとか、山口ももえにしようかなー。ごちんの新曲の編曲が田中直なのもさりげにうれしい・・・。あは。

紅白

バックダンサーに登場した瞬間にえりりんを見つけてしまったwすごー自分。

写真

大丈夫かな?売り切れないかな?はらはら 絶対ぜったいほしー!! あいぼんとのツーショットも!! てかハロショって年末年始開いてるのかしらん??

書き足しましたさー。

れいなの富士急 富士山のりたーーーいいい。 大好き。 一番好きなジェットコースター。 これ乗って絶叫形に目覚めましたから。 あとはフリーフォールが好き♪ 落ちすぎてきもちいww みーや似の可愛い女子小学生 昨日さいたまとうきょう線に乗ってたら、小学…

とりあえず箇条書きで

ハワイ

びっくりしました。 単独コンより先にハワイとは! う〜んおめでとうございます。 これで単独コンがある可能性も高まって一安心…♪ で、いきたいけど、楽しそうだけど、うらやましがりそうだけど いかないです…(・ω・) ☆理由☆ 高い 20万って… (*^ー^)ノ み…

DVDが容量オーバーってて

帰ってみたら、ディズニーとさんまが見事にとれてませんでした・・orzどなたかダビングしてくださいませんか??あばばー。

紅白

やったー。年末にのんちゃんが見れるー!!ってだけでもう飛び跳ねるくらいうれしかったです。 やぐっちゃんもでれるんだねぇ。よかったねぇ。 現娘→合同娘 って感じですかね。去年みたいに。 わーくわーく。衣装楽しみー。

同感です

ぶっちゃけLOVEマシーンは娘。バブルの年末に聞きすぎたしえっらい色んな所で消化され過ぎて飽きが!(苦笑) そう。随分前から飽きが!!とてつもない飽きが!!!ww まー、でも昔あゆのライブ行ったときに、最近の歌ばかりじゃなかったのが中々嬉しかっ…

夢バトン

ち(C)いさい子がだいち(C)ゅっきーさんからバトンを承りましたwので書いてみようと思いますー -小さい頃、何になりたかったか? 幼稚園のころって「赤レンジャーになりたい!」とか書いてる子っていましたよね?(脱線 小さいころは魔法使いとか妖精…

いろいろ

インリン顔ちっちゃー。スタイルよー。ホンモノみたら可愛いだろうなぁ。 まなべかおりって可愛いなぁ とかいろいろ

Wってカップリングのがより好きなことが多い。 ちょっと前の娘もしかり。 でもこはるん入ってからの娘と、ベリはA面(?)が断然好きなんですよね。 ふしぎふしぎー。 ごっちんもあんまりカップリングで「お」ってのないよなー。

いろいろ買って来ました

はろぱー (でこぼこだけみた。引きが多くてよいね!のんちゃんの体系がちょうどいい・・・ あいぼん調子悪い? てか背表紙の写真やばいよ!ww上から4つめ!!!) ぎゃぐ100− (こんなにしっかり踊れるようになって(涙) 夏せんせーのふりつけは移動が…

ごっちんキャプテンコン

あーWでちゃうんだー・・・。 ・゜・( ノд`)・゜・ http://centuryland.jp/news/html/00000132.html#20051203120328 ごっちん、かんとりー、美勇伝がよかったんだけどな。 むしろその方が行きたい。(ごっちーん、みうなー。みたいな) あーーーーー。ソロコン…

流行語大賞

http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/graph/20051201_2/ 萌えのとこにhitomiちゃんとユーリちゃんがー!

のんちゃんの容態

心配心配です。でも見に行くこともできないので、よくなることを願うのみです。 持病にならないといいな・・・。 最近腰痛めてる人を職場で見かけてるんで、、、、 ヘルニアとかじゃないといいのですが。。。(ってヘルニアがどういう病気かいまいちわかってな…

フットサル

フットサルって見に行ったこともないし、いつやるかも良く知らないし、結果もよく知らないし、地上波以外見れないし、地上波でやってもテレビないから見れないし、で。ものすごーく置いてけぼりになってたんですけど、 桃栗3年柿8年って感じでロダにうpし…

楽曲大賞次点

愛意味 かっちょいいぜ 美ヒットパレード 印象派かなーミスラブとかそのカップリングもよいですが〜 衣装ダンス部門とかあれば ひとりじめ なんか無性に頭に残るw 振り返ってみて思ったこと去年よりリリース数(エントリー数)すくない? 第6感は名盤すぎ……

ベリっ子の夢

なんか大部屋でベリ達が寝てるの!(笑) みんなの寝顔みちゃった。 きゃわわ なぜかせんたーさんがりーちゃんの寝顔を笑顔で枕元で見てました で 「みてみて〜りさこの寝顔かわいいよ〜」と見せてもらいました。たかのりさんは話題には上がるんですが登場せ…

面白い夢

を見ました

楽曲大賞

あわてて投票してみました。なので全く熟考してませんw ・デコボコセブンティーン ・独占欲 ・直感 〜時として恋は〜 ・ジンクス ・好きすぎてバカみたい ・オンナ、哀しい、オトナ ・色っぽい じれったい ・Missラブ探偵 ののでーす

アルバム

佐紀ちゃんがいい声してるなぁと思う今日このごろっす。 ベリは未だに聞き分け完璧にできないんですよねー。りさことちーが見つけられない。でもやっぱり娘の聞くと落ち着きますね。声が大人で。ベリは今後が楽しみです。

ラルク好きー。KENちゃんズキ。でもhydeさんもすきー

アップルのiMac G5欲しい!よし。間に合った!(って思ったけどキーワード化されない!がびん) ソニーの買ったばかりですが。 ベリアルバムと林檎ちゃんシングルはネットから取ってきてみました。どきどきー。 1曲200円。もっと安いとこってあるのかし…

見ました。桃子ドセンターが気持ちいいなぁ。 あれ?私いつから桃子推しなんだ?w あの衣装のスカートがとっても好み。きゃわいい。 あとベリのみなさんがだんだん子供体系じゃなくなってきてみてて痛々しさが消えてきたのが好印象(って慣れただけ!? ダ…

かぜ

ひいてました。月火水お休みしました。ぎゃー>< 金曜ファンの集い申しこんでなくてよかったー。(有休・休日・休日・有休・有休・有休になるとこだったので・・・) おかげさまで一週間が短かったです。あれ?もう休み?みたいなw あーーでも久々に辛かった…

むね

むねは高3からでも育つらしい。いいなぁ(←何

ベリ新曲

まだCMだけでハロモニもPVも見てないんです。これから見ます。 今回のは桃ちゃんがいい味だしてますよねー。最高。ちょー可愛い。あのパーマが♪ あと静止画のとことか。一番お人形さんっぽくなってますね。

テストー

受かりましたーーー。わーい。わーい。

ラジオ

ラジオって面白いですよね・・・。この間「失恋から学んだちょっと間違えた恋の教訓」っていうテーマでやってて 「ハロプロのメンバーの名前を全員言えることを自慢してはならない」ってのがあって笑い。 あと 「彼女にビンタされて"あ♪"と感じてはいけない」と…