2016-01-01から1年間の記事一覧

真きゅーとの日

やっぱり曲は回替わりだったのねー。 MT聞きたかったなぁ。 僕らの輝きと美少女心理聞けたからまぁいいかな(^_^)今日もまいまいかわいかった。てかまいまいかわいいな。声がたまに出てないのは発声方法変えてるのかなーと思ったり。がんばれ!まいまいのダン…

9月5日もきゅーとの日

衣装少なっ!でも衣装可愛かった。最初のまいまいの衣装可愛すぎ。似合いすぎ。最初と最後の衣装なっきぃ、ぱーいが強調されてた(笑)最後の衣装、Tシャツのカスタマイズがおっされー!最後の衣装、ヒール履いてるにしても愛理足きれー!そしてアンコール…

最近の萌、、、 太陽君誕生日ののんちゃんの歌声ぶろぐーーー><><><(最近でもないw) のんちゃんの歌声はやっぱり最高だよーTcT HUNTERxHUNTER最新刊のレオクラー! メアドのくだりで1週間は生きていける。。。にやにや止まらないよねー。 もうク…

はてなダイアリーと、はてなブログの違い

が、分からない。こどもちゃれんじの歌のお姉さんがおがまなでびっくりしたー。

久々なのに何の話って感じ(笑)

■チャギントンまだ見始めたばっかりだけど「ハリソンを引っ張れ」のラストのココが可愛いすぎる「ココとブースター」でのココに対する周りの愛情が深すぎるココいいなぁ(笑)■トーマス トーマスの中の人って何のためにいるんだろ‥ あと一応ハロの話も(笑)…