娘@SSA昼ファミリー3列、夜ファミリー5列

代表れいにゃ

簡易感想

いいコンサートでした!卒業とか関係なく、楽しかった!!!
カレー紺が微妙に感じてただけに、楽しめるか不安だったんですけど、ほんとによいコンサートでしたよ〜〜♪
昼のが席は前ですが、夜のほうが場所的に近くって、
美貴ちゃんから
「はいはいレスしてあげますよ」
って感じでwレスもらえたり、
それ以上に、誰だったかな?小春?よっす?がきさん?に結構爆レスいただきました!ごちそうさまです!
以下、普通にコンサートの感想です。よっしぃの卒業には触れませんね〜。(それは簡易感想で書いてるし)
=============
■元気+
耳を傾けるダンスがスキです。ちょっと幻想的?な雰囲気
静と動がはっきりしていてかっこよかった。
今でもアルバム聞くとこのコンサの映像がありありと目に浮かびます。それくらいよかった。
もう一回くらい見たかったなぁ。
笑顔YESヌード
■MC
ここのさゆの「みなさんに報告があります!」のあとは
「わたし!太りました!!!」
だと思ったんですけどねぇ(マテマテ
ってくらいさゆはぷくぷくしてました。w
でもきっと私よりは痩せてる。
■ポップコーンラブ
■すき焼き
踊れ!モーニングカレー
最初の千手観音に未来さんが感動してた。でも私ははっきり見ることできず><,
■出来る女(吉澤 亀井 道重 光井)
なんか色っぽいダンスになってました。
さゆの汗がすごかった。
みっちぃはちょっと音はずしてましたね。
■シャニムニパラダイス(藤本 高橋 新垣 田中)
れいなと美貴さまの対比を楽しみました。
軸がなくなるくらいはずけるれいなと
すごい省エネな美貴さまw
がきさんも結構はじけててみてて楽しかった。
愛ちゃんがどんなダンスしていたか気になるなぁ。
ハッピー☆彡月島きらり
昼のきらりとシンクロしまくりのちゃまさん(id:tenten-chama)しか記憶にないw
■春ビューティフルエブリディ(亀井 光井)
きゃめのお肌が気になる。がんばって!
■昼キラキラ冬のシャイニーG(田中)
 夜雪/愛×あなた≧好き(高橋)
■宝の箱(道重 久住)
実は結構スキ。二人の下手な歌唱込みで好き。なので楽しく聞きました。
さゆはなんであんな苦しそうな顔で歌うんだろうねぇとは未来さん談
■幼なじみ(藤本)
キター!!!ってね!美貴ちゃんの歌で3番目に好きな曲!
しかも昼は今まで聞いてた中でも一番いい出来で、聞きほれてたのに、、、のに、、、
機材トラブルで不快音とか。。。。。
美貴ちゃんは苦笑いしつつ歌いきったけど、ちょっと調子は崩れちゃったカナと思いました。
せっかく「公園の二人の情景」がありありと目に浮かぶくらい雰囲気出てたのに。残念。
夜はそこまでよい出来ではなく、、、、うーー悔しいね!

■通学列車(久光以外)
愛ちゃんの表情が感情こもっててスキ。れいなは漫画みたい(オーバー?)よっしは珍しく乙女な雰囲気。
■未来の太陽
悲しみトワイライト
この曲と衣装いいわぁーーー。かっこいい!かっこいいい!の一言につきる!!!
見惚れます。
■浪漫
■歩いてる
■メドレーLOVEシーン〜ザ☆ピ〜ス!〜恋愛レボリューション21
いい加減あきるな。。。と思うとおもいきや!編曲アレンジ変えてきたので楽しかったです!
そういう一工夫って必要よねー。
その出会いのために(吉澤)
CDより1000倍いい出来だと思いました。
よっしぃは歴代の卒業生とは違い、ドレスではなくズボン!!!
それに宝塚のような大きな羽!!
よっしぃらしいなぁと感動しました。
■IWish
やっぱり4期といえばこれなんだなぁ
■BE ポジティブ
これの触覚ダンスがたまりません。つぼった!
ここにいるぜぇ!
青空がいつまでも続くような未来であれ!

夜は思いっきり21時過ぎてましたがwあれはいいのかなぁ^^;

============================================