2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

楽曲大賞次点

愛意味 かっちょいいぜ 美ヒットパレード 印象派かなーミスラブとかそのカップリングもよいですが〜 衣装ダンス部門とかあれば ひとりじめ なんか無性に頭に残るw 振り返ってみて思ったこと去年よりリリース数(エントリー数)すくない? 第6感は名盤すぎ……

ベリっ子の夢

なんか大部屋でベリ達が寝てるの!(笑) みんなの寝顔みちゃった。 きゃわわ なぜかせんたーさんがりーちゃんの寝顔を笑顔で枕元で見てました で 「みてみて〜りさこの寝顔かわいいよ〜」と見せてもらいました。たかのりさんは話題には上がるんですが登場せ…

面白い夢

を見ました

楽曲大賞

あわてて投票してみました。なので全く熟考してませんw ・デコボコセブンティーン ・独占欲 ・直感 〜時として恋は〜 ・ジンクス ・好きすぎてバカみたい ・オンナ、哀しい、オトナ ・色っぽい じれったい ・Missラブ探偵 ののでーす

アルバム

佐紀ちゃんがいい声してるなぁと思う今日このごろっす。 ベリは未だに聞き分け完璧にできないんですよねー。りさことちーが見つけられない。でもやっぱり娘の聞くと落ち着きますね。声が大人で。ベリは今後が楽しみです。

ラルク好きー。KENちゃんズキ。でもhydeさんもすきー

アップルのiMac G5欲しい!よし。間に合った!(って思ったけどキーワード化されない!がびん) ソニーの買ったばかりですが。 ベリアルバムと林檎ちゃんシングルはネットから取ってきてみました。どきどきー。 1曲200円。もっと安いとこってあるのかし…

見ました。桃子ドセンターが気持ちいいなぁ。 あれ?私いつから桃子推しなんだ?w あの衣装のスカートがとっても好み。きゃわいい。 あとベリのみなさんがだんだん子供体系じゃなくなってきてみてて痛々しさが消えてきたのが好印象(って慣れただけ!? ダ…

かぜ

ひいてました。月火水お休みしました。ぎゃー>< 金曜ファンの集い申しこんでなくてよかったー。(有休・休日・休日・有休・有休・有休になるとこだったので・・・) おかげさまで一週間が短かったです。あれ?もう休み?みたいなw あーーでも久々に辛かった…

むね

むねは高3からでも育つらしい。いいなぁ(←何

ベリ新曲

まだCMだけでハロモニもPVも見てないんです。これから見ます。 今回のは桃ちゃんがいい味だしてますよねー。最高。ちょー可愛い。あのパーマが♪ あと静止画のとことか。一番お人形さんっぽくなってますね。

テストー

受かりましたーーー。わーい。わーい。

ラジオ

ラジオって面白いですよね・・・。この間「失恋から学んだちょっと間違えた恋の教訓」っていうテーマでやってて 「ハロプロのメンバーの名前を全員言えることを自慢してはならない」ってのがあって笑い。 あと 「彼女にビンタされて"あ♪"と感じてはいけない」と…

さいたまには授業中の小中学生と一緒に泳げるプールがあるらしい。

ですよー。 私立校が経営しているプールが、スイミングスクール?のプールとして解放されているらしいです。

かぜっぴき

かぜひいてます ちょー熱でました いまやっと38℃きりました… あばば インフルエンザ気をつけよーっと 体力つけなきゃなぁ

さぁ旅路の始まりだよ

[日常]携帯 携帯買い換えてから充電のもちがいい〜 2日もちます! とはいえほんとに大丈夫かは不安… [ハロー]ファンの集い携帯買い換えてから携帯掲示板に書き込めなくなってしまいました(笑とゆーわけでこちらで書いてみる >コージーさん わきにくの…

あーーーー。ファンイベント応募忘れてましたー・・・。ぎゃーす。

なんかねー

久々に日常生活でぼろぼろ泣いてしまった・・・。(←ドラマとか映画とかはたまに泣く)高校の部活辞めた時に泣いた以来だなぁ。あは。気づいてた? 涙は自浄作用があるから好き(っていうか泣きたいときはちゃんと泣きたい)なんですけど、なかなか泣けない子な…

肝心のコンサート

楽しかったです。ごめんなさい(?) のんちゃんは確かにほっそーかったです。 でも可愛かったです。元気でした。 いろいろ考えてしまいますねぇ。 でも16〜20くらいって激やせ(しかも虚飾(あえて誤字)ちっくな)する子って以外とおおいんですよね・・・…

メイドさん

hitomiちゃんとユーリちゃんが隣の席にいたのですよ!!! ちょーーー可愛かった!!! 可愛い子がいるなぁいるなぁと開演前からチェックしてたんですが(ぉい (ちなみにCCさんも彼女達がどこかの人からチケット譲ってもらう一部始終をヲチしてましたwでも…

残念な発言

半裸の女性が踊っているのを背に・・・(警備の人にむかって 上気で火照った少女・・・ とか(ちょっと違うかも)とある方が連発していて大変ざんねんでしたw あえて文中しませんが☆☆

ベリアー写

桃子??

のんちゃんとれいなのおそろいものが最近目立ちますネェ。

べりーず

ベリってなんだかんだいってむn(ry小さめですよね・・・。 とふと思う今日この頃☆

計6回

返事が。 メールで返事しなかったのをいれると7回?たった数文字がなんでうてないんだろう。シカトって広辞苑にものってるんだって。

写真集

買おうかな。と思い中。 ベリのラストのやつ。 でも全員プレゼントに舞波は入ってないのねー・・・・。 夏はろの写真集も買おうかなー(これはWのやつ あときゃめ写真集とか。 うーん。悩む。

セレクションコレクション

借りてみたのですが、買おうかな・・・ってくらいいいDVDですね!! メイキングとか何回見ても楽しい。笑える。多幸感♪ あとのんちゃんあいぼんがミスラブの振付してるのが何気につぼー。 このくらい前から振付けられてるものなんですねぇ。舞波が最後の円陣…