2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ネタばれ

OP こはるんが走りながら先輩メンバーを紹介していきます。 なんかよい♪ 1.色っぽい じれったい 紫のちょっとはいったぴんくのフラメンコ衣装。 亀ちゃんみつかんなーいww てか、誰かを必死に探すのではなく、全体のダンスを見てました。 丁度俯瞰できる…

でふでぃば あの曲は梨華ちゃんのイメージ。 2番の「可愛い子だよね」っていう歌詞とかぞくってくる。 あなたがそれを言うのかい!みたいな。 嫌味たっぷり?ぞくぞく。ごっちんがこういうユニットではじめて色が弱くなったなぁと。 なんかのんびりやってる…

[日常]

忙しいの一段落ー 昨日も休日出勤でした。友達からのお疲れメールにいやされ〜。

[ハロ]

直感2 前の歌詞が大好きだったので違和感… 信じて進むのか 疑って進むか どっちが楽しい恋ですか賢い人ならわかるわ ってとこでいっつも「どっち?」と悩むわけですw 歌詞が恋愛物から一般物にチェンジしてましたねぇ。 かめれなさゆこはが目立ってましたね…

エルダーって「三角関係」歌えるじゃん・・・!!!!!ハーツも「好きになっちゃいけない人」できるね。 やってほしいなぁ。

レス

PCから更新するときにしまーす。

会場推し

なんとか休日出勤は避けられそうな予感がしてきたので日曜は会場推ししようかな〜 …おとといは初休日出勤でした。あばば なんか疲れがとれない(・ω・) 精神的には先週あたまよりは元気になったけど 思い出し笑い中。

ライブにいきたい

むずむず。 オク…?でもお金ないからな〜(´ー`)難難。

すきすきー

酔ってますw 楽しい飲み会でした♪ もう帰ってますけど☆

ララバイ

♪憧れの相思相愛♪でしたっけ?

ききたいききたいと思ってたら神様がプレゼントしてくれました

お昼ごはん中に流れて聞くことができました。 あややの声が気持ち良いなぁ♪音楽せんしの映像を帰宅してからエンリピ☆みてから大好きなごっちんサイトを見ると素敵な感想が載ってて爆笑。確かにそば持ってるゆ…w

10月15日

>pjさん きゅーとでした(色んな意味で)。楽しかったです^^♪ >たかのりさん おかしいなぁ。なんでののいないんでしょう??w てか福岡行きたかったですよーーorz >だっちさん 愛理可愛かったですー。愛理はなんか安定してて、安心してみてられます♪ …

②10月9日

>増刊号さん でも聞こえてくるんですよー^^; >まつぞうさん 機会があればぜひー☆ >toshi3561さん あはは。でしたねー。さすが美貴ちゃん・・・。言い切ってくれました。がんばったねぇ(;´Д⊂) てかスタッフは何を考えてるんでしょ? >ちゃまさん いえい…

①10月8日続き

渋谷

薬局にもいきたかったしハロショにもいきたかったのでGO! ハロショで初?1000円越え! きゃめ1 のの3 舞波7(…)だってもう出ないしね。いい写真多かったし…既存のは売ってていいんだね〜。舞波関連はほとんどが集合デすなっちのはみ父衣装写真にびっく…

地震!

エスカレーターがぐらぐら横揺れしてた(^_^;) 駅で地震に遭遇した時はどこに逃げればいいんだろ〜

午前が自信ない

普通逆らしいけどw

帰ります

みんなきゃわかった なんかきらきらした幸せ空間でした。梅さんに怖かった!と伝え なかさきちゃんの目がでっかく まいみに綺麗になったねと伝え めーぐるにがっつき 愛理で真っ白に まいまい無言で ちさとちゃんで我に帰りましたとさ〜 愛理となかさきちゃ…

電車のった

待ってる間ぱんをもぎゅもぎゅ雨〜今日はきゅうとやよー 六本木一丁目でいいのよね?

☆10月3日☆

そういえばハロパ(第一期)のDVD出るみたいですね!!! よかった・・・っっっ! 昨日文化祭で 「校則違反で退学になった矢口さん」 とか 「勝ち組矢口さん」 とか聞こえてきたんですけど(聞き間違いでなければ) なんでそんなにこれに関してはネタにした…

文化祭かんそう?

娘のカレンダーがよいですね!(飾ってあった) 15人のときとかってただ顔のアップで手抜き感ばりばりだったですけど、今年のはいいわぁ。 とくに11月12月の愛ちゃん(ぽにて)がきゃわいすぎるよ!! となりのおさげさゆみんもいい味出してますが。さ…

らいしゅうの

きゅうといべ行きたいかたいらっしゃいますー?とか聞いてみるてすと☆

娘コン

いきたいな〜 幻の新曲がききたいですれいなきゃめがメインと小耳に挟んだのですが真相はどうなんでしょうか。で千葉県文化会館とかいきたいよー 合唱コンクールとかやった舞台に娘が…!なんて!! てか学びやに近すぎだわー´∀`w夏せんせいが振付けてるみた…

でふでぃば

BLTの写真はみんなけばかったけどごっちんだけは相変わらずきゃわなのでした

がきさんが可愛いと思いました。

テレビガイドとか二人ごとのキャプ画とかみて。(なのに時間変更でとれてない…っ)で、なんでかな〜と小一時間(うそ。テレビガイドとにらめっこ10分くらい)で結論 ↓ まゆげの形がきれい☆だからですねっ もちろんほかにも顔のお肉の付き具合とかが女性ら…

そんなことより昨日のこと(修正Ver.)

すてきなすてきなライブでした。とてもとても清らかな空気が流れてました寂しいけど澄んだ気持ちにもなりました。舞波が清々しいいい表情をしてたからかな?本人が望んだ卒業。 メンバーやファンは望まなかっただろう卒業。でも舞波の決心は受け止めていて… …

医療費たかい…

いちまんとか…w 今日明日はお薬飲むので体調が不安です。 ちなみに全然大病とかではないのでご心配なく☆

裏感想?

でもやっぱりさみしいさみしい。新聞の記事みたりとか公式頁が7人になってるの見たりすると。舞波がいたらどんな衣装だったのかなーとか 考えちゃって・・・・。 悲しいな。 あとWのファンの集いが大阪で平日ってとこが腹立たしい(ごめんなさいなんでまた…