2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

紅白

せつないです。出るかなぁ。 ********** 出たーー*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!! 舞波まいはどこーー?? ごめんごっちん、あーや!あんまり見てないやwキッズに必死!!(笑)見つけるの楽しいですね。 最初真…

紅白

うわわわわわ よっしーーが美人すぎるーー!!! 今日の収穫はこれにつきまふ。ああ娘は全体的にいい衣装だなぁ。好み。 あとノノ*^ー^)<「きゃめっするきゃめっする」ね!!!wwNHKぐっジョブ!!

紅白

楽しみです。えへへ。 ******** 衣装が微妙!!!えーんあんまり好みじゃないよぅ。かわいかったけど、緊張してたなぁ・・・・。ああでも初出場おめでとう!!W!! ぱぱ<Wはこれだけか!! ゆえひみ<寂しいよねぇ。 ぱぱ<恋のバカンス歌うかと…

今年も今日で終わりですねー。実感ない・・・^^; とりあえず0時になったらでずにーらんどの花火を見たいと思います。家からねw ☆追記☆ 今年一年の振り返りとかしたかったけど、出来そうもないです(泣でも楽しい一年でした♪現場に行くようになるとはなー。…

きゃわっ

赤めの髪の毛いいかもー。

あ!気づいた!!

桃ちゃんと佐紀ちゃんって、来年はもうアロハロ出せる年じゃないですかーー!(爆) でもキッズの新中2組って、6期の当時よりも発育遅いですよねー(ぇ

娘。

アルバムを聞きました。 新垣さんの歌唱に聞きほれてしまいました。 これまで彼女の歌声は一本調子でカラオケ(というよりもむしろ学校の合唱コンクールとか)の延長にしか聞こえなかったので、「I WISH」のごっちんパートを受け継いだ時とか「なんで?…

どなたかーとなたかー

昨日のあいのりスペシャルダビングしてくださいませんか・・・?(いきなり) ってきっと誰も録画してないよね(泣)素で怖い。 姉が。↑機嫌よろしかったので、まぁ、大丈夫れした・・・ふぅーー。(安堵)

かくしげーへのみち

ごっちん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ぐはっ きゃわっ セーラー服!!! 浪人(?)服!!! あああてかセーラー服が反則的にきゃわいいっぽい。(下記参照) ごっちんの元気な女子高生役がみたい・・・ 侍は前髪の斜めっぷりがきゃ…

めるめるめーー?あ、この頁きゃわ・・・。あいぼんが(ぇていうかへんしんものかな????わくわくわく!!

尊敬

相変わらずセンスが素敵なトップ画です!!!感動。 ごっちんきゃわーー!!あーフラッシュ買えなかった・・・しくしく。

独り言です。

そこもかしこも浮き立ち気分のくりすますも無事終了し、全然無事じゃなかったんですけど、まぁ無事になったかなぁとか。思いきやまたしでかした気もしつつ、まぁまぁまぁ。(何 とりあえず、一歩も外出てませんけど何か?(笑)来年はー来年あればー御返しを…

あぷとうぼーいまだ買えてないですー。あとフットサルのやつも・・・。明後日買いにいけるといいなぁ。

私も私も♪♪(私信)

昨日のごまっとうは、美貴ティがとてもよかったです♪ほんとこの子のソロが聞きたいなぁ・・・。笑顔もきゃわかったしなぁ。ごっちん見てるはずなのに、美貴ティに目がいくんですよ!!!すばらしいすぎです。 あーほんと歌声が綺麗!!!!! ごっちんもなか…

あばばばばばば

プリンター壊れた。ぐは。痛すぎる〜〜。ばかばか!

今日は

23時からISOラジオ です。わくわく。聞けるかな。聞くためにがんばんないとな。たしか自分のテキサイめぐりはこの御三方のサイトから始まった気がします。

昨日のMステの娘の評判が悪い。・・・はて?

ののたんは奇跡

34丁目の奇跡見に行きたい・・・・・・・。 奇跡の前に努力。

1月5日 マーガレット

!!!!ベリーズ工房の晴着姿!!!! 大きいお友達は大変だなぁ・・・・。今に始まったことじゃないですけど。・・・・ていうか雅ちゃんが、どこぞの高級クラブのままさんみたいだー・・・

メリークリスマスって

今日いうべきなの?明日いうべきなの???と悩んでるゆえひみです。 っていうかまじでまじで!!(笑) きのーおじちゃんおばちゃんいとこが遊びに来ました。おじさん以外は初対面です。今日明日とでぃずにーらんどに行くらしいです。ほのぼの。いとこ可愛…

約束アゲw

かわいいねぇ。でも今日の自分は娘。ヲタ気分♪♪ でも娘が生まれたら「舞波」って名付けたい・・・。w

まこ

そーーーーいえば!!!きゃめの写真集出て、全員購入者プレゼント始まって、「ん?なんかおかしいなぁ」って思ってたんですけど、ですけど、あれですよね!!!まこの写真集がまだ出てないじゃないですかぁぁぁ!!!!ええーー。

Mステ!

うはぁ。やっぱ娘。好きだーー!!!!!!!って久々に思いました。 あのかしましごちゃごちゃ元気ぱわふるきゅーとな感じを久々に感じたよー。 みんな可愛すぎーー!!!まこきゃわ!!きゃめきゃわーーーん♪♪きゃめ一瞬踊れてなかったねw衣装も久々推せ…

もろもろ

早起きしたのはいいけど集中できません(爆)だめじゃん。 こちら(JWFインターナショナル様)の舞波のミニモニ。絵(トップ画の下の数字08をクリック!)が萌絵すぎーー。ふにゃー。

亀井絵里

お誕生日おめでとうございます! えりりんは、合宿で見たとき、「この3人ならこの子がいいな」くらいの印象でした。 でも、娘。に合格してからどんどん目が離せなくなっちゃって、確か夏くらいにはもう大好きでした。 私の大好きな「可憐さ」と「はかなさ」…

今日は何の日? >ほたるの星の発売日! >プッチベスト5の発売日 >えりりんの誕生日イブ!!! >今年最後のバイトの日! ではなくて 娘アルバムレンタル解禁日!!!です!(爆) 楽しみ楽しみーー☆25日かららしいよ!!!!(pgr 勘違いかんちがいw…

愛する人はのぞみだけーー♪♪

真打登場!! つーかののたんやっばい!!!!可愛い!!!ありえないくらい可愛い!!!パソコンの前でぐるぐるしちゃってますよ!!(なんだそりゃ)ほんと可愛い。息切れ。はぁはぁ。心臓止まるって!!!ほんとに!苦しいもん。きゃわいすぎて! 髪下ろ…

まず、えりりん!

可憐すぎっっっっっっ!!!!!!!! 君は何を思う さわやかすぎる!!眩しい!!!女子高生ちゃいこう!ミニスカ大好き! 隣に、座っても、よいですか? 無邪気な挑発。 可憐だわーーー。きゃっきゃっきゃ♪♪♪ てゆーか水着イラなーい(とうp板みて思ふ。)…

今日は何の日?

注:画像貼りすぎだと思われw

ののたん!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!

きゃわぽppppppppppppp!すぎ!!!! 右上のうさぎののたんがののたんが!!!!!!!(オチツケ ああ今年最後にありがとう! クリスマスプレゼントをありがとう!!! はー。かわいいなぁ♪ かわいい、かわいい、かわいいです♪ >