亀井絵里

さわやか〜〜

お誕生日おめでとうございます!
えりりんは、合宿で見たとき、「この3人ならこの子がいいな」くらいの印象でした。
でも、娘。に合格してからどんどん目が離せなくなっちゃって、確か夏くらいにはもう大好きでした。
私の大好きな「可憐さ」と「はかなさ」を持つ外見と
私の大好きな「人に嫌味なく甘えられる性格」を持ってて、ほんと理想像です。
今まで娘のなかで「なりたい」人っていなかったんですけど、えりりんが入って、えりりんには「なりたい!」って思うようになりました(だから何してるわけでもないのですがww髪短いしねw)
ライブにいっても、すっごい楽しそうにクネクネ踊ってて、最高に可愛いです♪
えりりん、誕生日おめでとう!!!