2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ポッシなんちゃってカウントダウン@石丸3列

みんなストレートでかわゆす。 はっぴー15でロビンが煽ってくれた。気がするー。 もろの生誕写真が可愛かったのに目の前で売り切れちゃった。。。。 もろりんに思いのたけをぶつけられて満足です。 かわいすぎて緊張しちゃうよ!!と言ってきた。 でも手にぎ…

えりーー

おたおめーー

BLTよいーーー

べりきゅーメンも振袖着せてもらってるー≧v≦ こないだの紅白のときも思ったけど、ベリメンのが華やかっていうか、アイドルっぽいよねー。 でもごった煮っぽいキューメンのが100倍好き♪ 着物似合い度について(ベリ版) ベリでは桃子が似合いすぎ!!!!次…

AKBひまわり公演2nd@秋葉原2列

高校のお友達といきました。楽しんでくれてよかったーー!!

かわいいなと

かめいえりりんととくながちーちゃん。 えりはもともと好きだけど、最近可愛さ倍増。 ちなみは全然可愛いって思ってなかったんだけど、好き片のPVらへんから。。。 なんだろ?何かかわった? えりはまゆげがよくなったかなーと思うんですけどね

かにょぶろぐ

http://blog.upf-web.com/kanon/?p=440 これ新宿東口やん。。。 朝5時までと夕方5時からならいたのに。。。・゜・( ノд`)・゜・w

すてきにっき!!!

さび妻さんの妊婦日記が素敵すぎる!!!! かわいいよーー いやされるよーーー 思わず書かずにはいられません!!!

追記

AKB

ちっちゃいがぞうだけどあのぱつきんはたかみな!?たかみななの!?w

紅白!

べりきゅーおめでと!!!! どあっぷ http://www.dohhhup.com/movie/Gp7wHKZ7E99ha02qUFwFZDMAGvbenKxd/view.php みて思ったのは ベリのがビジュアル華やか リアクションはきゅーとのが好きってことかなー。うん。やっぱりベリメン先にデビューしたのはうな…

続ぞく

むすめのはんどめいどしてぃもコンサで聴いて 「いいなー」って思ったんですけど、 コンサでしか聴いたことがなかったので*1選考にいれることができませんでした。残念。 *1:悲しみトワイライトってレンタルしてないんだ私・・・w

続楽曲大賞

と思ったら受け付け延長してたーー!!申しコンだよー 楽曲次点 ディスコクィーンと引っ越せない気持ち PV次点 都会っ子と女に幸あれ 推しメン次点??? 愛理とちっさーかなぁ??? もろりんは「好き」であって推しメンじゃないのよねー。

楽曲大賞、以下のように投票しようとしてました。あーー少数派万歳。

楽曲部門 1位 番号 : 美少女心理 / ℃-ute ポイント : 3 選考理由 : 好き 2位 番号 : 僕らの輝き / ℃-ute ポイント : 2.5 選考理由 : 岡井ちゃん! 3位 番号 : サヨナラ 激しき恋 / Berryz工房 ポイント : 2 選考理由 : ベリコンに行かなかったことを後悔した曲 …

あびちゃんegg卒業

自分的eggの歴史は…1ギャオの環境ドラマに出てたもろりんに一目惚れ 2剣狼ブログで『後藤夕貴』って子きゃめ似でかわいいなあ 3かのんブログで『黒タートルの写真めっちゃかわいい』 4ハロこんで もりさきのまいぷりんっぷりに感動w 5新人公演サイトで…

のんちゃんおめでと♪(*^ ・^)ノ⌒☆

希空(のあ)ちゃん 語感が『のんちゃん』に似てる ノアの箱船のノア 希望のひろがる空 人々の希望の象徴太陽がある空いい名前だと思います 読めないけどねw でも誰にでも読める名前の私は羨ましかったりします 先生に名前間違えられるのは夢でしたw とに…

ポシHAPPY15DVDイベ@石丸6列くらい?

あっきゃんにやられまくった日。 釣られまくった日。 だって向こうから名前聞いてくれるんだもーん! もろりんのはっぴー15の衣装は谷間が眩しいよー。 初恋のカケラがあってうれしかったー。