2009-01-01から1年間の記事一覧

かのんちゃん

福田花音ちゃんが在りし日の加護さんにそっくりともっぱらの噂だそうですが…こえを大にして言いたい。全然似てねーよ!!似てたらスマイレージ一番人気のはずでしょー!(なんという偏見)そんなわけでアメブロ開設オメデト♪

楽曲大賞

1まいぼーい まずメロディーが好みすぎる 2甘い罠 歌い出しのかわいい声が岡井ちゃんだとわかる人が一体何人いるだろうか!? ってゆー千聖七声がたんのうできるっつーかアルバムイベントでちさとがワンフレーズこの声で歌いきってくれたのが…!萌え尽きた…

小春

ちょっと今回の写真集はよいかも。衣装が。 DVDの後ろにぼかしが入っている映像がPVみたいで素敵。

ぼーの

いつのまに愛理がセンターに・・・!

新曲

結構すき。メロディー綺麗ですね。 ロビン美人になってるなー。 はしもん丸いな。いろいろ。 もろりんがやっぱりかわいすぎる。

エッグ

いろりがかわいくなってる! まあなもかわいくなってる! のっちは人として尊敬してしまう。。。あんなに若いのにあんなにしっかりしてるなんてすごいな! たけちゃんがやっぱり好みすぎる。 さほちゃんはものすごく美少女な瞬間と普通な瞬間があるよね。 か…

きゅーと

ものすごくネガティブ記事で終わってて今みてびっくりw なんか新曲オリコン2位だったそうで!!!! すごいじゃないかー!でも購入できてなくて貢献できてなーいw 今回のきゅコン、2公演見れました。 いろいろあったけど、ステージからの多幸感は健在でし…

きゅーと

終わった・・・。(←まじでそう思った。)「脱退」ってことは不祥事扱いってこと?? (めぐのときはどうだったけ?)かんなは人気はそんなになかったかもだけど きゅにとっては必要不可欠な子だったんだよ。 みんなの潤滑油だったんだよ・・・。愛理も疲れ…

りさこ

りさこが劣化したとか言っている人は目がどうかしていると思う。めちゃくちゃ可愛いではないか。

スマイレージ

4人のビジュアルが完璧すぎるーーー。 花音かわいいよ花音。

愛理

写真集の表紙がひどいことにー。絶対女子は買いづらいと思うんですけど。。。。

ぼうの

MYBOYのPV、雅ちゃんが可愛くてかわいくて可愛くて魅入ってしまいます。 ダンスverでもクローズアップverでも! なんか華がありますよねー ダンスもめちゃくちゃかっこいい!!!

のんちゃん

さんま御殿ののんちゃんがめちゃくちゃ可愛かった。 私好みのビジュアルでした。かわいいぜ!!

真野ちゃん

Mステ、歌はうたったけど、ピアノは弾いてないっていうなんか不思議なことやってましたねw せっかくだから弾こうよー。 真野ちゃんどうなってくかなぁ。

つれづれ

マリコ様の非ヲタ(♂)から「可愛い」言われ率が尋常じゃないなと思う今日このごろ AKBとか全然知らない人とかが を見て「かわいい」言うんですよねー。すごい。

ずっと前の話w

http://d.hatena.ne.jp/yuehimi/20090411#1243138831

握手記録

http://d.hatena.ne.jp/yuehimi/20090425#1243137658

その他ブログ

やぐも裕ちゃんもあいぼんもなんか若干病み気味で心配。 無理しないでね! あ、でもあいぼんの支離滅裂っぷりはAB型的なものかもねw かおりんのブログは久しぶりに見たら優しい雰囲気に満ちていて、 なんか癒されました。

のんちゃん

のんちゃんブログが1位でなくなってショックだったんだけど、 のんちゃん自身は安堵しているみたいでちょっと反省しました^^; そっかプレッシャーだったんだね。そうだよねぇ。 のんちゃんは相変わらずまじめで繊細だなぁ。

やぐカラオケ

かっこいい! えれぴょん見て満足せずに是非最後まで見て欲しい! えれぴょんに「めっちゃうまい!」といわれるやぐに なんだか何故だか鼻高々ー。

ぽっしぶろぐ

久々にみて、やっぱりもろりん可愛いなぁー>< http://ameblo.jp/thepossible/image-10266642626-10185351197.html あとあっきゃんの今の可愛さ異常っす!

ファンクラブ

新しいファンクラブに加入していません。 いま迷ってテー。 このままフェードアウトしちゃうかも。 でもコンサートには行きたいような。 キュートのファンクラブイベントにいけないのは寂しいような。 んー。んー。

あっきゃん写真集

http://ameblo.jp/thepossible/image-10253725132-10174797070.html かわいい。

辻ちゃん

津田沼イベント行かない私はファン失格かにゃー。

やっと普通の生活になってきたー

やっと朝ちゃんと起きれた・・・。

やっちまった

また1話〜最終話一気見をしてしまいましたとさ。まああんまり反省してないんですけど。 見たのはこれ。喰霊零 いやー・・・・ おもしろかった!!!! 1話作成したときに最終話も決まってたんだなーっていう作りで 話に破綻なく 伏線とか小技も効いていて そ…

きゅコンサート夜@中野サンプラザ 23列 真ん中

全体が見渡せてよい席でした♪

握手

もう1ヶ月も前(書いてるの5月末)なので詳細忘れちゃったけど覚えてる部分を なっきーに黒目大きくてかわいいね!って言ったら なっきーが上目遣いの角度で目きゅってつぶって、右手で手をぐーぱーさせながら 「(目を)ぱちぱち」ってさせるジェスチャーし…

きゅ新曲イベント@横浜BLITZ N列左端

まったりと

きゅ新曲イベント@横浜BLITZ B列右端

実質一列ー!