やっちまった

また1話〜最終話一気見をしてしまいましたとさ。

まああんまり反省してないんですけど。
見たのはこれ。喰霊




いやー・・・・
おもしろかった!!!!
1話作成したときに最終話も決まってたんだなーっていう作りで
話に破綻なく
伏線とか小技も効いていて
そんでせつなく
女の子がみんな可愛くて
ちょっと人が亡くなりすぎなのはあれですけど。

個人的には3話〜5話が好きすぎます。
とくにラブコメチックだった5話(だっけかな)最高笑いが止まりませんでした。
あと電話中に黄泉がちゅーされるシーンも好き

壮大な一話出オチな構成もすごいな!と

このアニメ1話予告の人たち全員××じゃうっていう。
主人公じゃなかったのかよーっていう。


原作おもしろいのかな・・・

それにしても最近のアニメはクオリティ高いね!
10年前くらいは結構作画乱れてた記憶があるのですが。

動画追加


上2つ見てちょっとでも琴線に触れればみる価値あり!