つぶやき

ツイッター2アカウント欲しいな…オタクに特化したやつ…。


°C-uteの最後のナルチカって映像化されないのかな?されてる?

最後の春ツアーのセトリがとっても好き。

岡井ちゃんの髪長い、結んでるのライブが映像として残っててよかったなー。

ディナーショーの最初に流れてた過去のライブ映像のダイジェストって円盤化されないのかな。されてる?最高にかっこよかったんだけど…。

えりぽんって清楚系の髪型とか格好が似合うよね。本人の趣味と間逆だけど。

昨日かなともを見かけた!
めちゃくちゃ綺麗なお姉さんが歩いてるなーと思ってちらっとみたらなんか見たことある?あ!って思ったけど、急いでたから二度見できなかったけど、ブログに出てたライダース着てたしかなともだったと思う…。場所的にも。
お尻の位置めっちゃ高かったー。足長いー。きゅっとしてるし、何より美女オーラ半端なかったー。