2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

明日仕事おさめしてきます!!!!!1おおみそかなのにねー。ワーカーホリックだわ。

さゆ

これみるかぎりではとーーーーーってもよい写真集になってるみたい! 好みっぽそう。 でもぉ表紙が幽霊子さんみたいで怖いんですけど・・・・。もったいない。

まさおさんとおそろい

FRUITY KILLER TUNEアーティスト: メロン記念日,つんく,井田実,上田ケンジ,新堂敦士,高橋諭一,鈴木俊介,湯浅公一,田中直,朝井泰夫,鈴木Daichi秀行出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2006/12/06メディア: CD クリック: 26回この商品…

のんちゃん以外で気になる子

愛理 花音ちゃんも 人気ありすぎてたまにジェラシー 不思議な感情w

カラオケ

先日カラオケいきました。 Wの曲を聞きました(&歌いました) ちょ→→→→→W熱たかまってきちゃった!!!! ピスさんが言ってたこと*1を信じたいな。やっぱり一番みたいのはW*2のライブなのです。 話逸れる(し古い)けどあいぼんは10年隊で戻ってこなくて個…

ディナーショー

申し込みませんでした。前回当選してるからかな? 心に余裕が? いや余裕なさすぎて考えられなかっただけとゆー噂もありけり?いまはこんさの最前でのんちゃんにあひたいな。(それも十分ww)

先行

あれ?そんなあたるものなんだっけ? 娘とべりのさいたま昼夜2まいずつ… 5まん…

オーデ

経験者がいたからか、挨拶とかはみんなしっかりしてましたね。みついちゃんは一度みたら忘れられない顔してるのはいいかな〜

娘新曲のジャケット

最初は「卒業?」って思いましたが「家族写真」のような気もしてきました よっすがとーちゃん みきちゃんがかーちゃんに見えてきたからwまぁとりあえずいいたいことは… 黒セーラー小春が最強にきゃわいい!!!!小春の妹力はほんと半端ないなあ〜

きのうユーリちゃん(完メド)を渋谷でみかけましたゆー。 みたしゅんかんはだれかわかんなかったけど あとでうーんうーんとなやんで「あ!」って。 真っ白いミニスカニットワンピきてて相変わらずかわいかったですよー

ハロショ

のんちゃん6+愛理2(おや? だって愛理かわいんだもー。 のんちゃんのは文化祭の横顔のがよかった! 生写真プレゼントは亀井さん♪ +ツーツーさん枠で(^▽^)とみきてぃもげとしました!ありがとうございます!!!!

きゅーと応援企画 18列 昨日ですが。

めっちゃよかった!!!!!サンタさんたさんたふくーーーー!!!!の愛理めっちゃかわいいかった!!!!あとAS ONE初披露もうれしかった。 タイムマシンはフリがかわいくて大好き!!! わっきゃないはえりかちゃんが頑張っててよかった! あとは即抱きだ…

キュートかわいいいいいいいいいいい!!!!

昨日の応援企画でかんなからもらったCD聞いたんですけど なにこの幸せ感!!! もーーー超かわいい!!!!なでなでぎゅーしてあげたい!!!!! サンタさんを信じてる子たちへの舞美ちゃんの配慮がすてきーーー(舞美ちゃんも信じてるかもだけど。)

ハワイDVDとどきました!

のんちゃんかわいいーーーー 奇跡のかおりとか最高! ずーっとにやにやみてました。 超幸せ感!!!!!!!DSで聞いたあまーい声も一瞬はいってるし^^(一日目終了のシーン)

人のきもちは水物ってネ。(なんか違う。)

こちらこそありがとうございました。 お疲れ様でした。 そしてこれからもよろしくお願いします。

遭遇

未来さんと551とごっちんとkhakiとからしいろw 詳しくはまた後日!?

まにあうかなかな?

楽曲 せくぼ(小春のソロパートに一票 無限の可能性を秘めた声) ふらふらら(さゆのあはは〜〜んのために あれだけのためにw)大きな愛 (かわいい曲あいりのクロス指差しポーズ時のかわいさが尋常でない) さむぼ(ヘビロテ曲ガラパンもすきだけど〜〜) …

ごっちんファンクラブイベント@門真 2階1列

みやすかったよ。 ごっちんはお人形さんのようでした。 おしゃれ。 歌時立つ様に誘導する女王様ごっちんがww

ぽっし

ごめんなさい。とりあえずこちらでお返事を〜。 来週はなしですね〜。 再来週は???

川*’ー’)かわいいよ川*’ー’)。

くりすますだよだよ

Bzのいつかのメリクリが流れてるだよだよ。 Bzですら似てる洋楽存在するんだよねー。。。どこからが盗作でどっからが影響なんでしょネ。

のんの19DVD

やっとこさみましただよ! そこには天使がいました。。。 チョーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー かわいい。 まんぷく。 あ、バーベキューの写真はお蔵入りなの?なの??

楽曲の方はいま好きかどうかじゃなくて当時好きだっかどうか つまりエンリピ指数の高いものをチョイス PVはあんまり見てないからなんとも…なんだけどごっちん顔バージョンは絶対。 ギャグ100とジリリはダンス部門あれば入ってるんだけどな?*1 *1:ギャグ10…

がっきょくたいしょー

SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜 フララフラ SOME BOYS! TOUCH 大きな愛でもてなして ジリリ キテルかなー 次点で 愛すクリームとMyプリン(w As ONE 即 抱きしめて まっさらブルージーンズ ガラスのパンプス LOVE缶コーヒー INDIGO BLUE LOVE HOW DO YOU …

あれって落ちたことになるのかにゃ?

のんたん>きゅーと=ぽっしだよ?