ディナーショー

幸せ空間だったー!
5人ともかわいかった!ビジュアルも動きも歌も!最高!
この最高の状態のまま解散もいいかもね。。。

岡井ちゃんちっこくてかわいい。
愛理黒目おっきくてかわいい。
舞ちゃん末っ子でかわいい。みんなにチューしてたのかわいい。
なっきぃドレス似あっててかわいい。なんか肉厚でセクシー(笑)
舞美さん美しいー!

それにしても女性比率高くてびっくり。
そして20代前半くらいの子が多い感じで
かわいい子、きれいな子も多かったー。
同世代にあこがれる存在にいつのまにかなっていたんだなぁと感慨深かったよー。

家帰って青春ソングCDで聞いて、今日の歌と比較して愛理の表現力の成長にしみじみ。。

愛理のブログ見て、雪がチラリの音程違いってどんなんだろうと思って聞いてみたら
めぐがめっちゃ歌っててびっくりというかなんというか。
デビュー曲は愛理めぐ2TOPだったんだねぇ。

過去のライブのV流れててカンナさん可愛いなと思ったり
最近の岡井ちゃんの歌唱はほんとロックでかっこいいなと思ったり。
2015年秋コンの憧れマイスターかっこよかったからDVD買おう。

あ、今日のまいまいは歌声の調子めっちゃよかった!

とりとめもないけど終わり!

明日素敵なコンサートにしてください!