2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ブリーチ

勇音ってみるたび勇者って読んじゃう(笑あーるきあたんが舞波に見えるよーww(今週出てないけどぅ)山口百恵たんのお話 歌の速報大辞典?でさだまさしさんが語っておられたとおり!!ですね!! 彼女はすごいですよー。誰の曲でも自分のものにしてしまえ…

なんだかさゆがちょっと最近フィーバーってます。自分のなかでw写真集のできがねー自分なかで結構クリティカルヒット。 なんかこれまた媚がないのですよ。さゆの視線に。狙いがないというか。あるのは写し手の狙いだけ、というか。 よい被写体ですね。芸術…

毒はき<ぷはーぁ

桃子(というかそのヲタ)が生理的嫌悪をもよおすす理由をちょっと発見したかも。 >早く大人になってほしいナンバーワンの子、だなぁ。あ、さゆ萌えしない私ですが「にゃんにゃん頂戴にゃん」はいい!!と思いましたw 多分あれは石川さんの真似という前提だ…

ミニスカートの季節だね!とか行っちゃう自分がおやじだーへへへ。 でも自分もはくけどね。めがねを買いました。買った時はよい!って思ったけど、前のやつのがやっぱいいかも。見た目。 でも鼻からずれないというのがいいのよね。仕事用? でも右耳の後ろが…

かめいさんが高レベルで可愛いです。こっち(カメラのむこう、てかマスターとか)を伺う表情がかわいすぎです。ちょっと甘えてる感じが最高!! ぎゅっとしてあげたくなっちゃう。あと舞波不足がちょっと解消〜。一番かわいいよ舞波。 ピンクのTシャツに合い…

兄メカ

ブリーチは一護とルキアの声は百歩譲るとして、たつきの声が!! もっと低いっていうか、しゃがれてる?というか想像してたのにぃ。 あとたつき↑ちゃんじゃなくてたつき↓ちゃんなんだねー。 アーシアンのちはやの時もそんなこと思ったなぁぁ。 あ、OPはめち…