つぶやき

ツイッター2アカウント欲しいな…オタクに特化したやつ…。 °C-uteの最後のナルチカって映像化されないのかな?されてる?最後の春ツアーのセトリがとっても好き。岡井ちゃんの髪長い、結んでるのライブが映像として残っててよかったなー。ディナーショーの最…

ディナーショー

幸せ空間だったー! 5人ともかわいかった!ビジュアルも動きも歌も!最高! この最高の状態のまま解散もいいかもね。。。岡井ちゃんちっこくてかわいい。 愛理黒目おっきくてかわいい。 舞ちゃん末っ子でかわいい。みんなにチューしてたのかわいい。 なっき…

SSA

外れたーー!!がーん。このためだけにファンクラブ入り直したのに…(ㆀ˘・з・˘)

キュートラストシングル

リリース週にリリイベ全然しないのなんでなんだろ??

つばき

デビューおめでとー。さっき久々にガールズライブ見たから書きたくなった。小野田ちゃんが初期愛理みたいでかわいい。 きそらがなんか好き きしもんが娘オーデ時に美少女だったから気になる 谷本ちゃんが美人。だけど口元が、ビーバー感。 小野ちゃんがちな…

真きゅーとの日

やっぱり曲は回替わりだったのねー。 MT聞きたかったなぁ。 僕らの輝きと美少女心理聞けたからまぁいいかな(^_^)今日もまいまいかわいかった。てかまいまいかわいいな。声がたまに出てないのは発声方法変えてるのかなーと思ったり。がんばれ!まいまいのダン…

9月5日もきゅーとの日

衣装少なっ!でも衣装可愛かった。最初のまいまいの衣装可愛すぎ。似合いすぎ。最初と最後の衣装なっきぃ、ぱーいが強調されてた(笑)最後の衣装、Tシャツのカスタマイズがおっされー!最後の衣装、ヒール履いてるにしても愛理足きれー!そしてアンコール…

最近の萌、、、 太陽君誕生日ののんちゃんの歌声ぶろぐーーー><><><(最近でもないw) のんちゃんの歌声はやっぱり最高だよーTcT HUNTERxHUNTER最新刊のレオクラー! メアドのくだりで1週間は生きていける。。。にやにや止まらないよねー。 もうク…

はてなダイアリーと、はてなブログの違い

が、分からない。こどもちゃれんじの歌のお姉さんがおがまなでびっくりしたー。

久々なのに何の話って感じ(笑)

■チャギントンまだ見始めたばっかりだけど「ハリソンを引っ張れ」のラストのココが可愛いすぎる「ココとブースター」でのココに対する周りの愛情が深すぎるココいいなぁ(笑)■トーマス トーマスの中の人って何のためにいるんだろ‥ あと一応ハロの話も(笑)…

すいーとぶらっく

最近のお気に入りごっちんがあややに贈ったぐらいごっちんが気に入ってるごっちんのアルバムちょーわたしの趣向と合うv(^-^)v

かのんちゃん

福田花音ちゃんが在りし日の加護さんにそっくりともっぱらの噂だそうですが…こえを大にして言いたい。全然似てねーよ!!似てたらスマイレージ一番人気のはずでしょー!(なんという偏見)そんなわけでアメブロ開設オメデト♪

楽曲大賞

1まいぼーい まずメロディーが好みすぎる 2甘い罠 歌い出しのかわいい声が岡井ちゃんだとわかる人が一体何人いるだろうか!? ってゆー千聖七声がたんのうできるっつーかアルバムイベントでちさとがワンフレーズこの声で歌いきってくれたのが…!萌え尽きた…

小春

ちょっと今回の写真集はよいかも。衣装が。 DVDの後ろにぼかしが入っている映像がPVみたいで素敵。

ぼーの

いつのまに愛理がセンターに・・・!

新曲

結構すき。メロディー綺麗ですね。 ロビン美人になってるなー。 はしもん丸いな。いろいろ。 もろりんがやっぱりかわいすぎる。

エッグ

いろりがかわいくなってる! まあなもかわいくなってる! のっちは人として尊敬してしまう。。。あんなに若いのにあんなにしっかりしてるなんてすごいな! たけちゃんがやっぱり好みすぎる。 さほちゃんはものすごく美少女な瞬間と普通な瞬間があるよね。 か…

きゅーと

ものすごくネガティブ記事で終わってて今みてびっくりw なんか新曲オリコン2位だったそうで!!!! すごいじゃないかー!でも購入できてなくて貢献できてなーいw 今回のきゅコン、2公演見れました。 いろいろあったけど、ステージからの多幸感は健在でし…

きゅーと

終わった・・・。(←まじでそう思った。)「脱退」ってことは不祥事扱いってこと?? (めぐのときはどうだったけ?)かんなは人気はそんなになかったかもだけど きゅにとっては必要不可欠な子だったんだよ。 みんなの潤滑油だったんだよ・・・。愛理も疲れ…

りさこ

りさこが劣化したとか言っている人は目がどうかしていると思う。めちゃくちゃ可愛いではないか。

スマイレージ

4人のビジュアルが完璧すぎるーーー。 花音かわいいよ花音。

愛理

写真集の表紙がひどいことにー。絶対女子は買いづらいと思うんですけど。。。。

ぼうの

MYBOYのPV、雅ちゃんが可愛くてかわいくて可愛くて魅入ってしまいます。 ダンスverでもクローズアップverでも! なんか華がありますよねー ダンスもめちゃくちゃかっこいい!!!

のんちゃん

さんま御殿ののんちゃんがめちゃくちゃ可愛かった。 私好みのビジュアルでした。かわいいぜ!!

真野ちゃん

Mステ、歌はうたったけど、ピアノは弾いてないっていうなんか不思議なことやってましたねw せっかくだから弾こうよー。 真野ちゃんどうなってくかなぁ。

つれづれ

マリコ様の非ヲタ(♂)から「可愛い」言われ率が尋常じゃないなと思う今日このごろ AKBとか全然知らない人とかが を見て「かわいい」言うんですよねー。すごい。

ずっと前の話w

http://d.hatena.ne.jp/yuehimi/20090411#1243138831

握手記録

http://d.hatena.ne.jp/yuehimi/20090425#1243137658

その他ブログ

やぐも裕ちゃんもあいぼんもなんか若干病み気味で心配。 無理しないでね! あ、でもあいぼんの支離滅裂っぷりはAB型的なものかもねw かおりんのブログは久しぶりに見たら優しい雰囲気に満ちていて、 なんか癒されました。

のんちゃん

のんちゃんブログが1位でなくなってショックだったんだけど、 のんちゃん自身は安堵しているみたいでちょっと反省しました^^; そっかプレッシャーだったんだね。そうだよねぇ。 のんちゃんは相変わらずまじめで繊細だなぁ。