久々なのに何の話って感じ(笑)

チャギントン

まだ見始めたばっかりだけど

「ハリソンを引っ張れ」のラストのココが可愛いすぎる

「ココとブースター」でのココに対する周りの愛情が深すぎる

ココいいなぁ(笑)

■トーマス
トーマスの中の人って何のためにいるんだろ‥


あと一応ハロの話も(笑)
カントリーガール
ひなフェス抽選会の山木さんがかわいい
桃子はもっと可愛い気がするんだけどなー。最近なんか足りないよなー。なんだろ。

■こぶし
好きはーと
みなみなとたぐっちとれなこが確変してるのが推せるー。
さくらっこちゃんのケンキョにの間奏の表情が、可愛くて好きー
れいれいはラクダっぽいよねー。
藤井ちゃんは、生で見たら可愛いタイプな気がする‥
あれ広瀬さんは‥リーダー頑張ってるよね!

■つばき
谷本ちゃん?が気になる。美人。

■きゅーと
ライブいきたいー。去年の横アリ羨ましすぎてほぼレポートとか見れてない‥

■娘
おがたちゃんが気になるけど痩せすぎーぃ。

■じゅーす
武道館が面白い!

■アンジェ
たけちゃん!
かななんが一昨年握手できた時実物可愛すぎてそれからちょっと気になっているー。

■ちんくえ
新曲、花音作詞の方のとてもすきー。
もろりん相変わらずかわいい、、もう26かー