2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ポシ握手(2回もしてる&大変オレオレなのでご注意くださいw)

さて握手 ここで事件がwww あのぅ〜6人中4人(あっきゃんとごとぅいがい)に○○○ですね*1 と言われるとかwww いやーみんないい子だねw びっくりしたよ〜。 めっちゃ動揺したよww あ、ポッシはあっきゃんとごとぅー以外は自分から話しかけてくれます…

ぽし部

先週末、遊びにいったポッシボー@石丸電器ソフト1について☆☆ まず絶賛をw 可愛かった! 見た目ももちろん可愛いんだけど、本人たちがとーーーーっても今の活動を楽しんでるのが可愛さを倍増してるね! あと大人っぽい!みんな高校生に見えるんだよなー。で…

志田ちゃん

めぐに似てるにてるとおもってましたが、今日たまたまドラマでみてたら まーさにしか見えなくなってきましたw あはw

ぽっしぼー

あとでかきまーす。楽しかったノ・・・w

今日のハロモニ

のんちゃん谷間! のんちゃん料理じょうずーってことがあんまり知られてなくてびくりー。 さゆおもしろいよさゆ。よっすのつっこみ対象がのんちゃんじゃなくてさゆだったー 8期 えーーーー!!!!最初の3人は可愛くないよー(ばいゆえ母 山中ちゃん。。。(…

のんの19感想。

ベストって書いてるのが特につぼったやつー。でも順位はきめられないのー。表紙:発売前公開写真の中で一番ずきゅーんときたやつ!黒ビキニが似合うようになったのね〜。美!そしてほくろ!木漏れ日もいい感じなんです! 水きれい!光きれい!のんきれい!で…

8期オーデ

19日のをようつべでチェキー ほー6人になるのね!わくわく。 ☆感想[好感かつ希望的観測] 増田絢美んは別格。3次で神下ろしにして個人的にずきゅーん(w しゃべり方とかはあんまり好きではないけど、25歳が中学生に好き嫌い言ってもねw 3次の映像だとびっみ…

テレビ

ごちんくわずぎらい・・・ 「ちくしょー」ってあなたw負けたときのくやし顔がかわいすぎー。はにゅー。 おとこおばさん・・・ 笠井さんセクハラ!wのの写真集みて「膨らんでるのは髪型だけじゃないのね」ってw

最新情報もろもろ

メロンさんのアルバムじゃけかっけー なっちのPV集のジャケもかっけー ベリの胸スカのジャケはまた買いにくい感じでw

のんの19

昨日アキバでしっかり買ってきました!!!! よかった。買えて・・・>< で、感想 ちょーーー可愛い アップが特にいい写真が多いですね^^*1 綺麗きれいかわいーーー。 「うわー」とか 「なんでこんなに可愛いの!!」とか 「綺麗ー。。。」とか 「あはは…

NACK5にあややー!

おお!なっく5は最近ハロー三昧だね!よいよいー。 あやや談。ちょいレポ。 「贅沢なアルバム!新曲は4曲あるのですがいろいろ曲きいて、これいい!!!って思った曲だけ歌いました。さらに『これちょっとこういう風にして欲しい!!』と作りなおしてもらっ…

ぽっし

アイアイはちょっっっと受け付けませんでした(^_^;) ちゃんと見えてたらまた別かな??ぽっしメンがちゃんとかわいいのは認識できたので*1まあいっかと握手前に帰りました。あ、真珠さんに 「かわいい女子高生がいる〜」っていったらロビンのお姉ちゃんでした。 *1…

きゅいべ 6列〜♪

12じ集合とか早すぎてwおきれないっちゅうのんってことで30分すぎについたけど余裕でした。。。きゅうとはやっぱりパフォーマンスのレベル高いわ〜 ダンスもどんどんうまくなってる なかさきちゃんは常時確変中になってきたし、 あいりは「アイドル」として…

HIVの検査

簡単 とか 匿名 とか 無料 とか謳ってるけど まず「検査しに保健所までいく」 ってのがハードル高いと思うんだが…献血*1とか健康診断の採血とかで見るようにすればいいのに…って思いません? *1:エイズ検査はしてるけど結果は非公開。なぜならエイズ検査目的…

人と違うことをいってみたくなる性格

のの→200311 50W→200406 のんの19→200611実は3年でなくて2年ぶり…という?

のんの19(フラッシュ)

のんちゃん尻でかー(ぉぃw)表紙ほどの衝撃はなかったん(表紙はやばばりめっさ可愛くて卒倒しそうにw)ですがいい写真集になりそうな予感はします♪♪水着もなかなか健康的で(^-^) 太ってる時期だから心配だったけどかえって胸増量でよかった今年の春のス…

きゅうと

今日締め切りだったんね… 応援するぞって決めたのに まあ日にちがアレだから悩んでたのですが…

20061103 舞波ちょー可愛い! >未来さん 舞波ちょー可愛いね。 こんどAKB見に行きたいなー。えへへ。 てかお仕事がんばれー。休みをもらってー。 >ぱぱさん 似てますよねー。 舞波といえば舞波卒業コンサのバックステージのめぐの表情が最近頭から離れませ…

小春ときゅーとぽっし

でも最終ミラクル兵器小春を上手く活用できれば棲み分けられるんではないでしょーか。 きゅーともいい位置(同年代アピール)にいける予感がしてたんだけど、どうなるかなー。 ってまた11月が一桁台真ん中らへんだったり。 めぐショック*1できゅーとへの熱が↓↓…

あーこれはやばいわ。

AKB

またユーチューブであさってしまいましたが、 こりゃーくるね。AKB。 会社でも「かわいーよねー」と言われてましたし。 ハローやばいなぁ? って思ってるのは私だけ?音楽戦士*1もAKBのが楽しくみれちゃった。 あっちゃんって顔小さいんだね!!!!これは推…

娘コン

大阪行くのはは中止〜〜やよ。あ、はろしょいこうかな?PJ!!!!!あーーー駅ついてごはん買いついでにコンビにいったりしてたらすっかり忘れ去ってた・・・ 30には部屋いたのにね。あれ?でもAKBはまだ?*1てかチャットモンチー!!!!!しくった。チャットモ…

akb48会いたかったPV

わーい。ようつべにあった。 AKBで見分けついてるのは、 あっちゃん*1とえれぴょん*2とノロカヨさん*3とたかみなさん*4とともちん*5とりなてぃん*6かな・・・? あと未来さんが「いい!」って言ってたのは夏海ちゃんだと思うよー。選抜メンバーにはいるのか…

で、今日は何をやってたの?

起きた。洗濯した。しまう布団ほした。掃除した。クロワッサン食べた。まんが読んだ。 ようつべみた。セーラームーンの変身シーンと必殺技*1を集めた動画を探してた。akb48のPVみた。えれぴょん探した。まんが読んだ。 *1:作画が気合入っているから好き…

AsONEが頭をかけめぐるー。

ごっちとあーやと娘の感想・・・かけてなひね・・・。 ばとんも書くからー! お待ちを・・・w

花音ちゃん

かのんのいちごのツブログやばい・・・可愛いよ?w 前髪ーー!!!! てかやっぱりちょっと舞波に似てる・・・? 比較

びゆうでん。

ガールはガールでもチアガールだったらよかったのにぃ もしくは真っ黒のうさぎさんのほうがよかったんではないでしょうか。。。。 カラフルだと逆に安っぽい・・・。。。。。。おなかに変な穴あいてるし。 GYAOの衣装は三好ちゃんも梨華ちゃんも可愛かったの…

村上愛さん

ダンスが最高にかっこよくて 歌が最高にうまくて 仕切りもヲタの扱いも天才的で 事務所にも推されてて (セクシーオトナジャン、たからもの、ラジオetc)やめるなんて全く想像できなかった。 きゅーとはほんとにキラキラ輝いてて、これまで活躍の場が与えら…

追記

一通り何があったのかは知りました。確かに、解雇?とか事務所と喧嘩?とかアイドル業よりとか軽率・・・とかあれみたら考えちゃうのも分かる気はする。 でもやっぱり私は↑のエントリーに書いたように思うよ。 ハロマゲドンもさ、単に5期(愛ちゃん?)を売り…