2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

帰宅、そのあと・・・

部屋戻ったらごっちん今日もなっく5出てたみたいよ>< きーきーのーがーしーたー。えい!

でもはろ話

先週のはなし なち堂本兄弟をみた すっぴんすごいの〜〜 いやあかわいいかわいい♪にしても堂本兄弟ってゆ〜番組は相変わらず面白い ずっとわらいっぱなんですがwゆ〜ちゅうぶありがとー 土曜日?家ついたらごっちがラジオにでてた〜〜なっくふぁいぶおせる…

いろいろ

母<久住さんが10位だったよ!!!これで知名度あがってあの可愛い子だれ?って人気でるといいわね! わざわざ電話でご報告されましたw*1 今日は武道館。はっしーさんと連番♪ 見所は金色夜叉。うはは。 あとつんく♂の頭の中身。 ごちこんはやっぱりごちヲタ…

娘カレーアリーナD1-60番台(10列以内)

20061021 でんでんさーん でんでんさんこそはるばるお疲れ様でした!! めっちゃ楽しかったです。母も「知らない曲多かったけどかわいかったから楽しめた」とのこと。 こちらこそまさかあやコンでお会いするとは〜。でも良く考えたらでんでんさんは「あやや…

こんばんは

今日は仕事を放棄してハロショへ!ついでにマツキヨで買い込んだり!のんちゃんのちょ→かわいい写真がたくさん出ててホクホクです!でもどこまで自分が持ってるのか把握しきってないのがなかなかつらいとこです!ついでにごちのシングルVも買いました!なん…

ハロコンワンダ

ちらっとみた映像きれ〜くぅのんちゃんいないの悔やまれる〜 即抱きしめのキック 唇からのピンヒールダッシュ&素敵表情梨華ちゃん美人ゆいやんびにゅーみーよ夏男はやっぱりのんちゃんが出てくる錯覚に陥るwのんちゃんソロ かわいい… 映像も音もしょぼいけ…

つーわけで

買い忘れ だれかかわりに・・・ry

おはようございます

なぜ夜しか土砂降りにならないのでしょうw

続き

結局新しい愛称はあべーじょが採用されましたw なっちいわく (●´`●)だそうですwパーソナリティの二人はすっかりなっちの可愛さにノックアウトされてましたよ〜♪ なっちが去ったあと可愛いかわいい、裏表ない、癒やされる!と絶賛〜 さすが(^-^)堂本兄弟…

なっち

帰ったらいつも真っ先にラジオをつけるのですが、 昨日付けたら何やら 「なっち」という人が新しい愛称を募集してました。ゆパーソナリティ二人(バカボン鬼塚(字あってる?w)氏とその相方w)が次々とリスナーからの案を読み上げると*1「なっち」という…

ごっちんとあやや あやや2階3列(親子席)

レポかきたい!!! けどDSの書いて力尽きましたので、、、、また今度 とりあえず どっちも最高!!!! いけるひとは見に行ってください!!!! どっちもハロプロ好きじゃなくても楽しめます!!!!!ネタばれ?セットリストとかは書いてないけど。 (携…

レス!!!(抜けてたら言ってください!(爆

1017 >ちゃまさん >「あれ」 あれ?何のことだかわからなくなってきましたwww あの日に関連することであることは確かですよねん。 まー仕方ないのれす。 でもそう思いつつ黒い部分もなきにしもあらずだったので気にしちゃってたりしてました。 解消され…

いまさらDS!!!

http://d.hatena.ne.jp/yuehimi/20061009 http://d.hatena.ne.jp/yuehimi/20061011 がんばった。えへえへ。 読んでほしいなぁー。なんて。 書いてたらテンションあがって具合悪くなってきましたYO!(何それw ポラは載せてないけど、 ポラみたい人ー?

かのんちゃん

このPの写真と一連の記事みて好意を感じはじめたよ!!!単なる子供じゃないのだ。

オーデ

山中まどかちんね(しつこいw つんくの曲が好き⇒娘も好きに・・・っていう発想もイイ!!!って思ったのです。 ふつーはベクトル逆じゃん?

目覚まし土曜日

生放送らしくばたばたしてましたね。 こはるちょーーーかわいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! プリケツ!!!!!(右下!) がきさんの18歳の心境聞き忘れてる!忘れてるカラー!! オーディション告知を…

ごち

さむぼいがほんとツボで。 ガラスのパンプスもツボだったけどそれ以上に!!!インストゥルメンタル(?w)までこんなにヘビロテするなんて初めてじゃないかなあ? ちょ〜〜〜いい(^O^)/

メロディーズ

あやみきにしか歌いこなせない曲が2曲目できたな♪とゆう印象。サンクスは誰かが書いてたけどエリレナでもよさそう。でもこれは二人の美声が映える♪まだ全部は聞けてないけど(><;)あとは、ほんとえっちぃ歌詞よなぁ〜しかもそりをえっちぃと認識してしまう…

今日もちかれた〜

あ〜疲れるとかわいい子をみて癒されたくなる〜

エッグ

推し より 独占 を感じるときが〜。それはでも個々人の応援スタイルの問題なだけなんだけど。あと関東限定云々… まあそれはおいとこwにしてもかのんちゃんブログは推せるなあw一番最初かのんちゃんが出てきた(かわいいって話題になった)頃は子どもだ〜と…

テレビチェックが…

雑になってる〜 ドライブAゴーゴー サルヂエ まいちん 音楽戦士 PJでも音楽戦士とPJはなんとかみれた!音楽戦士はごち緊張??歌が下手でしたねぇ… でもPJは最高!!!!! カメラワークも好みだったし ごちのパフォーマンスもよいし(やっぱりライブだか…

ちょ!

山中まどかちゃん推せる! はじめて!ww そいではおやすみなさい。

そいでは

やっとレスできまして、胸のつっかえがとれましたので おやすみなさい。広島ふぁいとー!!!!

真夜中のれすぽんす

20061008 >りへちゃん お返事がおそくなりましてほんと申し訳!! ご訪問ありがとう♪そして絵もありがとーー!超さいこう。 ほんと上手いよね^^♪♪ 親にも友達にも見せまくっちゃったw >まつぞうさん(id:ma(ry 楽しませていただきました! やっぱ℃-ute…

ぶどうかん

は夜だったのでぽしぼーはいけなーいです。残念。縁がないのかな?w そのかわりぶどうかんが良席キタコレ。 娘とは相性いいんです。

世界バレー

あちこちに広告はられてますね!!! 人との会話に集中できなくなるからやめて!ww 渋谷のはちこうまえの109②のとことか、新宿駅構内で発見♪♪よいよい。

うぉ!

ごちすっぴん!!

ジャンプ

なにこの ルキア(×兄様)祭り 「兄様に(マントもらった)・・・」とか言いながら頬そめるルキアとか!!! 「一護だけでは汚いから(←w)(美しいわが妹も派遣しよう)」みたいな兄様とか!!!! 何これ!!!! あーーアンナ×ハオの回みたときと同等の衝撃です(…

ようつべみてたら

あやしげなホップアップが!!!! えーウイルスに感染してるかもしれないからこのアンチウイルスソフトをDLしてください! 無料です!!とか・・・あやしい。けど、ウイルス??ってあせって検索 こちらがくわしいうわぁ。。。みなさんお気をつけて・・・ちな…