2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ネイル

ごっちんかわいいいいいいいいいいいいいい!

楽曲大賞

面白そうだなーと去年から思ってたので投票してみました。 推しメン 辻希美(あたぼうです!)楽曲1位 W SEXY SNOW 3点 楽曲2位 W 月影のナポリ(Tintarella Di Luna) 2.5点 楽曲3位 後浦なつみ LOVE LIKE CRAZY 2点 楽曲4位 モーニング娘。 ファインエモー…

なんか言いたい

きゃめー(えりりんね)の髪色(肯定方向) 楽曲大賞(実はベリは入りません) 握手会(無事終わったんだよね・・・?舞波は今日も元気だったんだよね・・・?)

追記

PVはかしまし通常ver.のが2位だったかなぁ・・・。 ベリーズがぜんぜん入ってないのは、彼女達の存在は好きだけど、彼女達の歌はまだそこまではまれないからです。映像付きで好きになる感じ・・・。舞波の歌声は今でもちょーー好き!ですが。なのでPV部門…

出かけてきます

久々におしゃけ飲みそうな予感・・・。

間違えた。

大神君は「けん」じゃないや。テヘテヘ。

思い出しました

たけのこにょっきだ!!!!かわいかった。ほんとににょきって生えた感じ♪

あーるふぉおわんわんふぉああーる

ご飯ぱくぱくw食べながら、家族で見てたので、あんまり深く分析?できてませんが感想を〜。盛りだくさん過ぎて、前半結構記憶が抜けてる気がするぅ。 歌 のんちゃん可愛い!ソロ初めて聞いたー。よいねぇ。うんうん。今日ののんちゃんのダンスはいつにもま…

あう・・・

昨日のMステのーちぇっく・・・・・・・・orzorzorzorz 林檎の唄とダイナマイトか・・・。

歌謡ほにゃらら

なんか衣裳が今年は新調じゃないんですね・・・でもまんま同じわけでもなく(後浦さんは一緒)・・・リメイク?残念だなぁ。 娘・・・きゃめいが可愛いなぁぁ(てか思わず口をついて出ましたよw隣の母に鼻で笑われましたがw「ふっつーよね」と言われます。…

ダブルユーでぇす

2月9日4thシングルですよーーーー♪♪うにゃー嬉しい♪ 次はどんな曲かなぁ。楽しみだなぁ。 もしミューの主題歌だとしたら、 1、主題歌 2、ののソロ 3、あいソロ とか!!!!!だといいなぁ。

今日は握手会れすか?

握手会れすよね だれか 「ひみさん(ゆえさんでも可)が舞波大好きっていつもいってますよ」すいません真似させて頂きました…^^; って伝えてきてくれないかなぁwwww あーでも舞波好きな人が回りには多いから無理かな・・・うにゅ。みなさんお気をつけて…

電車が止まったよ

あんまり楽しい内容ではないので…。

うたばん

見直したら結構えりりんもフレームインしてますね♪♪ はーーーぁ美少女!!!かわいいなあ。清楚で可憐な感じな子♪が好きなのです♪(のんちゃんも舞波もそんなタイプだと思ってます☆) 後顔立ちが中性的な子♪(これはえりりんは入らないかな?)

最高裁判所!!

今日はさいこーさいばんしょの前をてけてけ歩いてきました。 さいこーさいばんしょなのでちゃんと警備の方がいらっしゃいます。 ・・・・・ ・・・・・ !!!!!!!!!!! ミニスカポリスキターーーーーーーーーー!(笑えっと、なんなんでしょうか。あ…

[雑感」

結局ちょーいっぱい文章書いてるしw(昨日の宣言は・・・w) でもでも巡回の数減らしたんですよ!(笑)なるたけ夜だけにするのだーー!!

のちうらなつみ

ラブライククレイジーもPVあったとは!と最近気付きました。 この曲好きなんですよー。歌ってるとこみたいと思ってたので・・・欲しいな。

まじびゆ

なんか昨日今日、いい画像ばかり見れてて幸せー♪こちらはえりりんが可愛いよぅ。なんでこんなに可愛いか分析! 前髪が伸びた→結構目にかかってる→黒目がちに見える→かわいいえりりん出来上がり♪ ちょー笑顔でまじびゆを見てる私(先週くらいまではベリっ子部…

リップのCM

画像だけ見ましたが・・・(上のやつ) うわーかわいいいいいいぃいよー!唇ぷるぷるー!あのプレゼントの天使のなんかwもかわいいい!(それを持ってる子が可愛いからだな。うん。)応募しよう。そうしよう。早く動いてるのみたいな♪

ミュージカル

紅白よりこっちのがあって欲しいけどないだろうなぁと思ってたので嬉しいです! 1,2部制だったりして!(きゃーーー) のんちゃんは影のある美少女転校生役をやって欲しいです!(学園物限定じゃんw) とりあえず髪おろしもしくは下方向での結びでよろし…

[ハロー」紅白

おめでとー!紅白のワイドショーののんちゃん姿勢悪すぎ!(苦笑) あの白の衣裳は二人とも推せないよー。

うたばん

舞波きたーーーーーーー!!!!!!! って思いましたよ!しょっぱなから後ろでめっちゃきゃわきゃわオーラを出して座ってター・・・!!!カメラさんグッジョブ!うたばんグッジョブ!!!! 圭ちゃんごめん。目に入ってこなかったよ(嘘。目には入った。…

たいへんたいへん!!!!

林檎ちゃんのあーるーばーむぅぅぅ!!! 買わないと!買いたい!忘れてた!ばかっっ

たけのこにょっき

そういえば、こっちには感想書いてなかった(気がする)・・・。のぞみ主義のメイン板には書いたのですけど。 とりあえず、のんちゃんかわいすぎて、おもしろすぎて、素敵でしたね。 おなかがプリチーですよー♪ 初恋談義はまだみれてません。ぬぬぬ。 あ、松…

今日はバイト

さいたままで、ちょっとネットから距離を置こうと思います。(とか言って毎日なんか書いてそうですが)卒論集中せねばーなので。先週末から遊びすぎました。うん。 舞波との握手の思い出で癒しを得、のんちゃんのラブマのダンスのキレを心の励みにして、がん…

まじびゆ

えりりんめっさかわいかったーー!はにゃー。「亀井が現れた!」とか現れて!いっぱい現れて!!!不思議な踊りおどってーーー! えりりんのさらさらヘアーと、黒目がちで潤んだひとみが昨日はいつも以上に強調されていて、かーわーいーかった。えりさゆとか…

とりいそぎ

まじびゆにきゃめキターーーーーーーーー!きゃわっ。

おはようございます

うそ。もうちょい早く起きてます。昼起きですが・・・怠惰だめーーー!!

おやすみなさい。

今日の写真

雅ちゃんがちっちゃいこ!!!