歌謡ほにゃらら

なんか衣裳が今年は新調じゃないんですね・・・でもまんま同じわけでもなく(後浦さんは一緒)・・・リメイク?残念だなぁ。

  • 娘・・・きゃめいが可愛いなぁぁ(てか思わず口をついて出ましたよw隣の母に鼻で笑われましたがw「ふっつーよね」と言われます。orz。こんなに可愛いのにーぃ!!あ、梨華ちゃんのことは可愛いって言ってました。

現娘。では美貴ちゃんとえりりんとれいなの歌声が好きなんです。(何

のんちゃん髪短い・・・??前髪????なんかいつもと違いますよね。
今日ののんちゃんは美人さんだった♪♪今日の表情全部すきすき♪見とれちゃうー♪♪
恋のバカンスは随分と楽に見れるようになりましたwはらはら感がなくなってきたー。やっぱライブを重ねた賜物かな???
あ、紀香さん「だぶるゆー」ですから!!!