うたばん

yuehimi2004-11-25

舞波きたーーーーーーー!!!!!!!
って思いましたよ!しょっぱなから後ろでめっちゃきゃわきゃわオーラを出して座ってター・・・!!!カメラさんグッジョブ!うたばんグッジョブ!!!!
圭ちゃんごめん。目に入ってこなかったよ(嘘。目には入った。あべあさみに似てるなーとかおもっちゃった。えへ。)
歌のとこでは舞波の腰のくねくねっぷりににやにや(ぇ
桃ちゃんの教えのたまものか!!!(笑)

  • ちらちら映るのんちゃんが可愛いですですです。!出番は?出番ー!
  • 梨華ちゃん・・・あなた十分歌ってますから・・・。
  • 中島さきちゃんがクローズアップされて良かったですねー。てか以外とはきはきしゃべる子ですね!良いことです。(りしゃこは外見が大人っぽいけどこの子は中身が大人っぽそう。)
  • どっかでちらっと映ったりしゃこが大変美少女でした。大人の美人さんに囲まれると美少女っぷりがUPしますね!
  • ごっちんかわいーーーーーー!立って必死に不仲説否定するとことか。
  • あやなちはクールな関係希望w
  • 愛ちゃんのトークが今日ほどおもしろいと思った日はないですよ!「つっこみ」と「こけ」(テロップ含め)の「間」がちょうどよかったー♪
  • まこ・・・そうかやっぱ痩せてからと言われてるのね。
  • まこのあのポーズはめっさきゃわ!!!まこは写真写りが良いのではなく、写真を意識すると表情がよくなるのですね!(いつもそーしておくれ・・・)
  • 圭ちゃんがいじられても痛くなくなってきたー(綺麗になったから。)
  • のんちゃんのんちゃん出番きたーーー!!!!!!!!!
  • 中居君多謝!
  • ってあなた「あーる」って・・・!!
  • 可愛いからよし!(笑)
    • あ!裕ちゃんいない!(今頃)あいぼんとドラマかー
    • ゆきどんとカントリーとキッズミュー組もお休みなんだねー
    • おーちらりと写った舞美ちゃんが美人さんだ!
    • 4期三人バージョンきたー!!これはこれでええやんw(てか四人でも真ん中で固まってくれてればいーのにぃ)
    • のんちゃんはしゃいでるなー♪片足曲げきゃわっ!片足上げはやめよう!!(笑)
    • カメラにどアップ。あーにこにこ♪
    • 佐紀ちゃん移動をなぜあんなにおっかけてるのだ?w
    • まいはまいはー。はうーきゃわいー。
    • 6期なにげにれいなセンター!きゃめ目立たなかったなー。

そんな感じの感想。のんちゃんも舞波もかわいすぎーーーーーー!!