2004-11-25から1日間の記事一覧

[雑感」

結局ちょーいっぱい文章書いてるしw(昨日の宣言は・・・w) でもでも巡回の数減らしたんですよ!(笑)なるたけ夜だけにするのだーー!!

のちうらなつみ

ラブライククレイジーもPVあったとは!と最近気付きました。 この曲好きなんですよー。歌ってるとこみたいと思ってたので・・・欲しいな。

まじびゆ

なんか昨日今日、いい画像ばかり見れてて幸せー♪こちらはえりりんが可愛いよぅ。なんでこんなに可愛いか分析! 前髪が伸びた→結構目にかかってる→黒目がちに見える→かわいいえりりん出来上がり♪ ちょー笑顔でまじびゆを見てる私(先週くらいまではベリっ子部…

リップのCM

画像だけ見ましたが・・・(上のやつ) うわーかわいいいいいいぃいよー!唇ぷるぷるー!あのプレゼントの天使のなんかwもかわいいい!(それを持ってる子が可愛いからだな。うん。)応募しよう。そうしよう。早く動いてるのみたいな♪

ミュージカル

紅白よりこっちのがあって欲しいけどないだろうなぁと思ってたので嬉しいです! 1,2部制だったりして!(きゃーーー) のんちゃんは影のある美少女転校生役をやって欲しいです!(学園物限定じゃんw) とりあえず髪おろしもしくは下方向での結びでよろし…

[ハロー」紅白

おめでとー!紅白のワイドショーののんちゃん姿勢悪すぎ!(苦笑) あの白の衣裳は二人とも推せないよー。

うたばん

舞波きたーーーーーーー!!!!!!! って思いましたよ!しょっぱなから後ろでめっちゃきゃわきゃわオーラを出して座ってター・・・!!!カメラさんグッジョブ!うたばんグッジョブ!!!! 圭ちゃんごめん。目に入ってこなかったよ(嘘。目には入った。…

たいへんたいへん!!!!

林檎ちゃんのあーるーばーむぅぅぅ!!! 買わないと!買いたい!忘れてた!ばかっっ