追記
PVはかしまし通常ver.のが2位だったかなぁ・・・。
ベリーズがぜんぜん入ってないのは、彼女達の存在は好きだけど、彼女達の歌はまだそこまではまれないからです。映像付きで好きになる感じ・・・。舞波の歌声は今でもちょーー好き!ですが。なのでPV部門かなーと思いましたが、ロボキッスとかしましには勝てませんでしたー。
でもベリのPVも良いですよね。でもでもハピネスしか通してみたことがないんですよね^^;恋の呪縛もハピネスもぴりりもファイティーンも好きは好きなんですけど。超絶好き!には至りませんでしたー。(PV4位はロボキッス通常ver.で、5位は友情なんですよねー)
ちなみにベリのアルバムで好きなのは蝉とあなたなしでは生きてゆけない(FUNKY remix)(笑)です。
その他自分的候補曲が
- 出来る女(娘。変な曲。大好きーw)
- 友情 〜心のブスにはならねぇ!〜(おとめ。のんちゃんボーカルが幸せすぎる!!)
- ラッキーチャチャチャ(ミニモニ。初めて聞いた時の多幸感♪)
- LOST LOVE(ミニモニ。アルバムでは2番目に好き♪)
- LOVE。BELIEVE IT!(ごっちん。かっこいい。)
- 秘密(ごっちん。なんかはまる。)
- ハピネス 〜幸福歓迎!〜(ベリ。ヘビロテしました。踊っちゃうw)
- オリジナル人生(あーや。曲調がスキー。)
- 恋してごめんね(あーや。この歌詞に反発するあーやがすごい・・・!)
- 悲しき16才(Heartaches At Sweet Sixteen)(W。月影のナポリと同じくらい好きですが、こちらはあいぼんメインボーカルということで僅差で次点。)
- 後Wのアルバム全般的に悩みましたw(全部好きっ♪)