まじびゆ

えりりんめっさかわいかったーー!はにゃー。「亀井が現れた!」とか現れて!いっぱい現れて!!!不思議な踊りおどってーーー!
えりりんのさらさらヘアーと、黒目がちで潤んだひとみが昨日はいつも以上に強調されていて、かーわーいーかった。えりさゆとか最強組み合わせですしね!
きゃめい好きすき♪♪「うわーかわいー」って独り言言う始末ですよ!
ハロメンで誰かになれるならきゃめいを一番に選びます。
ハロメンで誰かを子供にできるなら舞波を一番に選びますw
のんちゃんは、そういうの想像できないんですよね。ずっと「芸能人」として「距離」をもって見続けたい。応援したい。なんででしょうね?一番自分の中では「神聖」な存在なんだろうなぁとは思います。