最高裁判所!!

めがねめがね!!

今日はさいこーさいばんしょの前をてけてけ歩いてきました。
さいこーさいばんしょなのでちゃんと警備の方がいらっしゃいます。
・・・・・
・・・・・
!!!!!!!!!!!
ミニスカポリスキターーーーーーーーーー!(笑

えっと、なんなんでしょうか。あれは(笑)
なんで膝丈のダブルのAライントレンチコート(生地はポリス服)にブーツ(←ここ重要)なんでしょうか。
ミニスカポリスはブーツじゃないですけどね。ミニスカにブーツが好きなだけです。
歩くの急に止まるわけにはいかなかったけど、ずーっと横向いて凝視wしてました。
帰りも見たよ!目の保養でした!!
違う意味でさいこーでしたw

ちゃんちゃん☆