楽曲大賞

面白そうだなーと去年から思ってたので投票してみました。
推しメン 辻希美(あたぼうです!)

楽曲1位 W SEXY SNOW 3点
楽曲2位 W 月影のナポリ(Tintarella Di Luna) 2.5点
楽曲3位 後浦なつみ LOVE LIKE CRAZY 2点
楽曲4位 モーニング娘。 ファインエモーション! 1.5点
楽曲5位 ミニモニ。 WASSUP? 遠慮がテーマ 1点
楽曲選考理由(1位) 辻ちゃんの歌声がセクシーに成長していて感動。歌声が秀逸すぎます。曲調も好き。
楽曲選考理由(2位) かわいいったらありゃしない!!!という感じで。二人の可愛さが凝縮されてます。
楽曲選考理由(3位) かっこいい。そしてごっちんの歌い方がきもち良い。
楽曲選考理由(4位) 歌詞が好きです。可愛い。「だってもっとこっちを見てよ」とか言ってみたいですよね。
楽曲選考理由(5位) アルバム内で一番最初に問答無用に気に入ったもの。かっこいい。

PV1位 W ロボキッス(HAPPY Ver.) 3点
PV2位 モーニング娘。 女子かしまし物語(パニックトレインVer.) 1.5点
PV3位 モーニング娘。 女子かしまし物語 1.5点
PV選考理由(1位) 二人の破天荒な可愛さの集大成。 無邪気でありつつ、いたずらチックでありつつ、可愛い。「辻加護」が良い方向に成長したなと思わせてもらえる。
PV選考理由(2位) これぞモー娘。!何回みても見たりない!あきない!色んな視点で見れる。 何よりみんなが楽しそうなので好きです。
PV選考理由(3位) 同上。制服姿や私服姿も可愛くて◎

コメントが適当すぎるのは時間がなかったから(?)
でもこれで昨日投票しちゃいましたヨ(あははは)

5曲と3曲に絞るのが大変すぎ。そんなことを昨日やってたんですよ?w(と題名とつなげてご報告w)

暇があれば、書き足すかも・・・・