あーるふぉおわんわんふぉああーる

けんねこ大好き!!!


ご飯ぱくぱくw食べながら、家族で見てたので、あんまり深く分析?できてませんが感想を〜。盛りだくさん過ぎて、前半結構記憶が抜けてる気がするぅ。

のんちゃん可愛い!ソロ初めて聞いたー。よいねぇ。うんうん。今日ののんちゃんのダンスはいつにもましてキレがある気がしました。他にもいろいろ見ながら思ってた気がするんですが、忘れちゃいました^^;
やぐっちゃんのダンスもすばらしい。ごっちんのダンスも楽しそうで好きー♪

    • 桃子がすごい件

なんか今日は10回くらい「桃子すごいなぁぁ」って思ってました。あややとは別のベクトルでアイドルサイボーグですよ。
歌の時のスタイルの良さ(動きも含めて、パッt(ry)も含めてw)とか、自転車こいでる時のカメラを見る目線とか。すごいなぁぁ。きゃめーちゃんがライバル視するのも分かるよ。
歌部分は一番ちゃんと見れなかったので、早く見直したいです。

  • ゲーム

のんちゃん前列!!!ライバル?あややの隣!喜!!
あー裕ちゃん好き。面白い。
ベリ登場で母に解説しまくる。でもあえて舞波には触れないw基本的にみーやとりしゃこと桃ちゃんの話をしてます。後今日はまーさについて少々。すごいまーさの擁護をしたよ!wそしたら分かってくれたよww良かった良かった。まーさがでかいんじゃなくて他のベリっ子が細くてちっこいのですよね。本物まーさは白くてほっぺピンクで可愛いですよー。
舞波のたたずまいが可愛いすぎるぅぅぅ。ちっこい。きゃわ。
ぶーらぶらでなぜカメラはのんちゃんうつさないのー(放映できないような格好してたりとか?)終わった後の「ののもういいよ」と言ったなっちの表情が推せる!!なちののーーー!!!
きゃめの絵は分からなかったよ・・・。なんでわかんないの!って感じのきゃめが可愛いですよ・・・。鉄拳がおもしろかったなー。あははは。
自転車を必死でこぐみーやがセクシーすぎるよ!!
そしてまーさが面白すぎるよ!!ごめん!爆笑!
舞波は上半身も動きまくってますが・・・(笑)可愛い。声がいい。癒し〜。圭ちゃんになりたい。髪の毛かきわけてあげたい。舞波のコメント淡白すぎるなw圭ちゃんの笑顔が昔に比べて自然な笑顔になってきてて良い。だからいじられても痛々しくなくなったのかなー・・・。
しもふり肉を食べてるメンバの後ろにはりついてたWはのんちゃんかしら・・・?相変わらずいい表情してます♪♪きゃわわーー。ちぃ推しの方オメ!

  • おーで

どの会場も「つんく好きそう!」って子が通るなぁ。あは。つんく変態マンセー

  • ニュース

エリザベスキャメイが良いー。きっと「ふーふー」ってしてあげるよ!!!ってTVの前で思った人が沢山いるんだろうなぁ。罪作りな!w猫耳もかわいかったけど、猫耳をとるしぐさはもーーーーっと可愛かった!!!セクシー!!あの瞬間推せる!裕ちゃん視点の紺ちゃんもかわいかったなー。「ほう」のとこ。

ちなみに本日「舞波かわいい・・・・・!」って言葉を10回くらい飲み込みましたw
前半のんちゃんに釘付けで、沢山笑った気がしてるんですが・・・なんだったか忘れてしまいまーた。(ぉ
でものんちゃんが一番です!