真きゅーとの日

やっぱり曲は回替わりだったのねー。
MT聞きたかったなぁ。
僕らの輝き美少女心理聞けたからまぁいいかな(^_^)

今日もまいまいかわいかった。てかまいまいかわいいな。

声がたまに出てないのは発声方法変えてるのかなーと思ったり。がんばれ!

まいまいのダンスはやっぱりうーん。なんであんな手抜きに見えるんだろ(笑)

ダンスはちさともまぁまぁ間違えてたような(笑)(笑)

まいみちゃんがボールを直線に投げちゃって笑った。なかなかの球威(^^;;

各人の大きなパメルに直筆メッセージがあって、それは朝来て書いたらしくて貴重だなーと思った(^.^)

一回3000人くらいだったのかな?ちょっと人多すぎ…。仕切りの悪さはなかなか改善されないのねぇ。。でもだからってスタッフに怒鳴るのは大人気ない…。

赤ちゃん連れ夫婦がいて、赤ちゃんずっとおとなしくてすごいなーって思ったり。

つばきが通り過ぎるところみて、きそらは肌が荒れてた(^^;;
谷本ちゃんびっじーん!でした。
みんなやっぱり異次元かわいい(^.^)

きゅーともイベントブースにおりてきてくれて、まいまいが可愛すぎ!生まいまい光りすぎ!まいまいとお友達の男性うらやましすぎる!
あとなっきぃもやっぱり近くでみるとキラキラしててかわいいい!
おかいちゃんも近くでみると顔きゅっとちっちゃくてかわいいー。
まいみちゃんは近くで見ても遠くで見ても変わらず美人さん。
愛理は近くでみると変な人(笑)だった。表情がね(笑)あと結構メイクばりばりにみえたなぁ。あ、派手とか濃いとかでなく上手にばりばりね!

まいまいとかなっきぃとかちさとが近くで見た方が可愛いのはなんでなんだろ。
近くで見ると目の印象が強くて鼻とか口の印象弱くなるのかな…??

握手会最後にいきたいなぁ。
ちゃんちゃん(^-^)