9月5日もきゅーとの日

衣装少なっ!

でも衣装可愛かった。

最初のまいまいの衣装可愛すぎ。似合いすぎ。

最初と最後の衣装なっきぃ、ぱーいが強調されてた(笑)

最後の衣装、Tシャツのカスタマイズがおっされー!

最後の衣装、ヒール履いてるにしても愛理足きれー!そしてアンコールの愛理の髪形かわいい。

岡井ちゃん声よくなってるね。可愛いのもロックなのも両方最高だった!

まいまいは持ち直したり、やっちゃったり。でも前よりいい気がする。

やっぱりダンスはなっきぃだなぁ。
きれい。見惚れる。引き込まれる。

ダンスについて
愛理は前々から思ってたけど、ちょいちょい手を抜くよね(笑)

岡井ちゃんはちょいちょい間違えるけど、間違えてない時は(笑)かっこいい

まいまいはなんか雑なんだよなぁ。姿勢悪いからかなぁ。手の伸ばしとかちょい足りないなぁとか思ったり…。

まっさらブルージーンズ舞美ちゃん昔は苦しそうだったのに、今はそうでもないなぁと感慨深くなったり。

シングル全部は聞き応えあったぁ!
しかしきゅーとのシングル半分くらいはあんま好きでないなと再確認したのであった(笑)

まいまいのラストMCのむふふ笑い可愛かった(笑)