握手

もう1ヶ月も前(書いてるの5月末)なので詳細忘れちゃったけど覚えてる部分を
なっきーに黒目大きくてかわいいね!って言ったら
なっきーが上目遣いの角度で目きゅってつぶって、右手で手をぐーぱーさせながら
「(目を)ぱちぱち」ってさせるジェスチャーしたのが
めっちゃくちゃ可愛かった!!!!
なっきぃはよく困ったような照れたような笑顔をしてこっちも困っちゃうことが多いwんだけど、
いやんめちゃくちゃ可愛かったぜ!

岡井ちゃんは髪型を誉めて(ジャケ写の髪型で乙女でかわいかったの!)
まいまいは歌誉めて(だってほんとに上手いよね!)
愛理は寸劇誉めて
梅さんはやっぱり綺麗!で
舞美ちゃんは新曲楽しみにしてるよ的なこと言ったよー。

2回のうち1回はあんまり話しかけずにじっくりにっこりしてきました。
かわいい!