愛する人はのぞみだけーー♪♪

真打登場!!
つーかののたんやっばい!!!!可愛い!!!ありえないくらい可愛い!!!パソコンの前でぐるぐるしちゃってますよ!!(なんだそりゃ)ほんと可愛い。息切れ。はぁはぁ。心臓止まるって!!!ほんとに!苦しいもん。きゃわいすぎて!
 
髪下ろし・・・・!!!可愛い。かわいすぎるぅ!影の見所はあいぼんのお胸ですな!w形がかっこいい。(ぇ)
 
これ!!!あの、髪下ろしではないんですけど、可愛いすぎるんですけど!!!!?????うわぁ。なんだこの子は。なんでこんなに可愛いの??? ほんとにほんとに涙出てくる。美人さんだから、和服も似合うのよね。ファッション誌に出てきそう。
 
これの、右側の水玉がついてる服の写真も最高!!帽子が似合いすぎ!!!表情がかわいすぎ!!!おうちに持って帰りたいです。持って帰ってもよいですか??
あーーほんとにスタイリストさんありがとーー!!!
こんなに髪下ろしで写真とってくれてありがとーー!!!
しかもこんなに長いのんちゃん久しぶりじゃないですかーー??
可愛すぎる・・・可愛すぎるよ・・・・。のんちゃんのんちゃんラブ!!!
全然写真集期待してなかったけど・・・。もう、楽しみで楽しみで仕方ないです。