Mステ!

ごっちんきゃわすぎだからー

うはぁ。やっぱ娘。好きだーー!!!!!!!って久々に思いました。
あのかしましごちゃごちゃ元気ぱわふるきゅーとな感じを久々に感じたよー。
みんな可愛すぎーー!!!まこきゃわ!!きゃめきゃわーーーん♪♪きゃめ一瞬踊れてなかったねw衣装も久々推せる!!!なんていうか、かおりんかられいなまでみんな似合う衣装でしたよね!!!すばらしい。
のんちゃんあいぼんも衣装きゃわでよいーー。でも恋のバカンスびみょーにどっちかはずしてる気がいつもするのとザピーナッツと比べられるので、オリジナル曲歌ってほしいなぁ・・・。てかハロプロ系はなんであの耳で音とる(?)イヤホンつけないんでしょう。前々からずっと疑問なんですけど。のんちゃんトークがんばれっ!!!肩の力抜いてね♪
ごちあやは安定したきゃわいさで。まっつーきれー。決め台詞言うごっちんが嬉しそうできゃわー。二人の体格差があまりでない衣装なのもよかったにゃーー。
ヲタがたくさん写ってておもしろかった。結構女の子も多いですね。ヲタ芸は・・・ハハ