娘。

この写真ハロショできゃわわでした。

アルバムを聞きました。
新垣さんの歌唱に聞きほれてしまいました。
これまで彼女の歌声は一本調子でカラオケ(というよりもむしろ学校の合唱コンクールとか)の延長にしか聞こえなかったので、「I WISH」のごっちんパートを受け継いだ時とか「なんで?」とか思ってしまったものでした・・・^^;
後から、ガキさんは音をはずさない、ずれないからすごいという話を聞いてなるほどとかも思ったりしましたが、どうしてもその幼い歌声が好きになれませんでした。
けれどもけれども、今回のアルバムはなんだか表現力が格段と上昇してるじゃありませんか!歌声に感情が乗ってる。奥行きが出ている。ガキさんすげー色っぽいよ!!

逆にきゃめちゃんの歌唱表現が拙くなっているような・・・^^;彼女特有の甘え空間が歌声にまで反映されちゃってるー。
れいにゃは相変わらずいいですねっ。ほれぼれ。なんであんなに「甘いのにくどくない」素敵な声なんでしょう♪
美貴ちゃんは「ああまだ美貴ちゃんの声聞いていたいのに!!!」って感じになるので激しくソロ希望!


技術的なこととか全くわからないので、あくまで自分の感性の話なんですけどネ。