紅白

せつないです。出るかなぁ。
**********
出たーー*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!
舞波まいはどこーー??
ごめんごっちん、あーや!あんまり見てないやwキッズに必死!!(笑)見つけるの楽しいですね。
最初真ん中いたのはりーちゃん??
最後真ん中は桃子よね!!桃ヲタおめ!!!!(笑)桃子目線がしっかり全国ネットに乗りましたww
あとみやちゃんと、梅ちゃんもよくうつってたかな?舞美ちゃん、まーさ、ちぃちゃん、ゆりーね、まいまいも発見。
間奏の難しそうなダンスは佐紀ちゃんがセンターでしたね!!さすがキャプテン!きれがいー♪
あ、ちゃんと舞波発見しましたよーー♪♪佐紀ちゃんとシンメトリー多いですね(桃ちゃんとみやちゃんもシンメトリ多い?)舞波きゃわーーー。あいかわらず踊れてないけど、きゃわーー。オーラが違うね!!wぽわぽわ

というわけで今年最後の更新はこんな感じでww最後のしめは舞波らしい(笑)何気にここ一週間ぐらい触れてなかったんですけどね?

来年も辻希美ちゃんと石村舞波ちゃんを応援します♪二人とも大好き!!ラブーーあ、えりりんもねw