4月30日ポッシボー、つんくシアター最後列

あっきゃんが歌えてなかった。のはたまたま?デフォ?
舞台であっきゃんって気づかなかった。
初恋のかけらでもろりんがいないなんて!!!!
やっぱポッシはもろりんだなぁ。もろざき!
だってもろりんが飲んだメロンジュース私も大好きだもの!!!!場所分かっちゃうよ!!
かえぴょんともろりんの話し声スキ。だから演技も良く見えました。実際いいのかしら?



でもこの日のすべてはかのんちゃん!!!!!w


なんかですね〜、終演後、私は結構人が捌けてから席立つ派なんですけど、
この日もみなさんがどどどーってと捌けていくのをぼーっと見てたんですよ、
すると斜め前からなんか
きゃわ
な子が歩いてくるじゃないですか
「わ〜。あんな可愛い子がハローのしかも結構マイナーな舞台を見に来るなんてまだまだハローも捨てたもんじゃないなぁ」
とか思ってたみてたら。。。



ん?




かのんちゃん!?




みたいなwwww



マスクする前で顔全部見えてらっきぃ!
実物はまぢでかわいかったです!!!
小さいんですけども、顔も小さくて等身は結構ちゃんとしてるから変じゃないんですね!
でもヒール10cmくらいのヒールサンダルはいてたけど!w


劇場出て、控え室に行こうとして外にお母様とたってたときに
ひらひら〜
と手を振ったら手を振り替えしてくれたよ!!!(感動)


おかあさまも可愛い人でした。
ロビンちゃんのお母さんは普通かな?きっとおとおさんが美形なんですね。
ロビンちゃんのお姉ちゃんは私服だとますますディゾン似でした。赤系でかわいく決めてました。ポニテ

かのんちゃんかわいすぎて推しランクあがりまくり。