昼14列、夜21列

昼は若干近いので個々人を見て、
夜は若干遠いので全体を見ました。
あ、基本私はタイガーでございますw

皆さん言ってましたけど、往年の名曲ばかりだったので、
ふっつーーーに楽しかったです。
やっぱ曲って大切よね。

ヤングDAYS!! 全員
多い!!!!w
そんな中でもリンリンはオーラがあったと思います。
■スッペシャルジェネレ〜ション 全員
■GET UP!ラッパー 青木、森、福田、ジュンジュン、リンリン
かのんちゃんはダンスがのキレがよい!

  • MC -

3
4 Yeah!めっちゃホリディ 有原、光井、武藤、岡井、古峰
5 ちょこっとLOVE 歌:能登、澤田、佐保、吉川
ダンス:湯徳、古川、和田、仙石
6 絶対解ける問題 X= 北原、橋田、田中、前田(憂佳)、小川
7 Go Girl〜恋のヴィクトリー〜 全員

  • MC -

8 主食=GOHANの唄 THEポッシボーwith武藤、岡井、古峰、是永、西念、真野
9 ミニ。ストロベリ〜パイ 歌:湯徳、古川、和田、仙石
ダンス:能登、澤田、佐保、吉川、前田(彩里)、新井、関根、小倉
10 ぴったりしたいX'mas! 有原、光井、小川

  • MC -

11 大阪 恋の歌 THEポッシボー&北原、橋田、田中、前田(憂佳)、小川
12 ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。 THEポッシボー&青木、森、福田、ジュンジュン、リンリン
13 ピリリと行こう! 全員
14 LOVEマシーン 全員

  • MC -

15 I know 全員
16 ダディドゥデドダディ! 全員