[参戦]ポッシ@新宿タワレコ、実質3列かなー

危ない土曜日(←フリがおもしろいなぁ。よい。ロビンの腕筋がかっこよす)
初恋のカケラ(←この曲はもろりんが見たいのに!見えずw)
乙女ナゾナゾ(←かえぴょんが良く見えた。すっごい!いい目してた!!!!!ひきつけられますね。あとロビンとはしもんもいい目してると思う。)
ポッシボーの歌(w←あれ?題名?w床がゆれてこわかったよーw

かえぴょんいい表情してますねかえぴょん
もろりんと顔見合わせてにっこり♪できて嬉しい。(←これは勘違いでなくマジ!!!最初のMCのときね!w)
ロビンが髪巻いてなくて美少女度あっぷー!美人やね。あとじょうわんにとうきん。
はしもんの歌がほんと好きだー。
ごとぅーが女スタッフさんといちゃいちゃしてたw