フラッシュ@辻ちゃん

でももうね〜。会見でいったことを正にしてるんで。何かいてても「おお!こういう考えも!」と思うけど
そっちの考えにはなりません。予定日より早く生まれませんw生まれたらそれは早産なの。
夜遊びっつても10時半に帰ってきてるんだったら夜遊びじゃないしw中学生かっつーの!10時半帰宅とか超はやいww
あーでもやっぱり2年。そう2年なんだよねー。
万が一復活するとしても2年後!!!!!それはもう8日の時点からまず第一に考えてて。ながっ!みたいな。
林檎ちゃんみたいに妊娠中にアルバム出したりすればいいのに。歌うくらいなんの問題ないと思う。

唄ひ手冥利~其の壱~

唄ひ手冥利~其の壱~