のん記者会見

ばいばい

http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/news/20070510mog00m200004000c.html
ああ。かわいい。ほんとかわいい。
そしていい笑顔だなぁ。二人とも。
何もいえなくなるわー。
いまは上昇中。気分ふんわり。
でもまた烈しく沈んだりもしそうですが。まぁまぁまぁ。
きゃわいいな。


運命の人
フィーリング
笑顔を一生見てたい


太陽くんいいこと言うなぁ。あなたはののヲタ代表ですね!!


呼び名のんたん。ののたんだったらちょっとおもしろかったのにー。


のんちゃんに一目ぼれして7年?8年?
後にも先にもこんなにびびびっとくることはなかったよ。。。*1今後は分からないけど、そうそうないんじゃないかなぁ。


待たないけど、またテレビで見れたらいいなぁ。でも可愛いままでいること限定でね。
だから太らないで、ふけないでねw


のんちゃんはアイドル意識がとっても低い子だったと思う。
あこがれている人とか聞いてもサ。「犬」とか言っちゃうわけよ?w
もともとそういう子だから、悪く言わないでほしい。
あと、後輩に悪影響とかもあんまりスキな発言じゃないなぁ。
関係ないと思うんだけどな。
よっぽどのんちゃんに心酔している子がいれば別かもだけど。
仲いい子がたばこ吸っても、出来婚しても、羨ましいとか思わないもの。
逆に「こんなに迷惑かけるんだなー」とか学ぶかもしれないし。


赤ちゃん雑誌の表紙とか飾るかもね!
といわれました。
そういう道もいいよね。


不謹慎にものんちゃんが話題の人になっているのはとっても嬉しいです。


写真集とか出ないかなぁ。。。。
CDももう1個くらい出ないかなぁ。。。

*1:あ、うそだ。レオンのマチルダは同じくらいびびびだった