きゅーとはみんなほんとにかわいい。。。。@BLTイベ、9列くらいだったけかな

チラリ☆

ちっさーおもしろいよー
かんなちゃんつんでれすぎだよー(メンバと一緒のときは笑い上戸なのに握手はクールだから)
まいみちゃんまつげながすぎだよー
梅さんお誕生日おめー
まいまいがちっさーの背ぬきそうだよー
なっきーの黒目がおおきすぎだよー
愛理がいがいとあごでてるよー


メンバー登場
黄色サイリウム点灯
BLT撮影のVTR見る。
メンバも初見。きゃいきゃいしてる
千聖の行動が相変わらず変wでもきゃわいい。し、おもしろい。
司会のおっちゃんがVTRについて適当に質問
千聖「やばい(自分の)動きおかしい!!!!!直さないと!!!」←ウケタ。
舞美「舞ちゃんはすぐ人にくっつくよねー」
メンバ全員「いやいやいやそれ(すぐくっつくの)舞美ちゃんだから!!!」←ウケタ。
千聖舞美ちゃんは人の体のいろんなとこを触る!!!」
梅さん「一回(わざと)穴の開いたジーパンはいてきたとき、スタッフさんの話聞く間もずーーーーっと私のジーパンの穴を舞美ちゃんが触ってた!二度と穿いてこないようにしよう!と思いました。」
ロケで作った焼き物を紹介!が、まいまいだけ持ってない!
舞「おとおさんにあげたんですけど、で、舞がくれたものだから大事に毎日ビール飲むとき使ってくれたんですけど、ある日すっごい疲れてる日に落としてわっちゃったんです!」
司会「酔っ払ってじゃなくて?」
舞「違います!」(←いいご家庭だなと思った。
千聖は家族の名前を皿に書いてたので、ちゃんと隠してました。
舞「あすなちゃんくらいはいいんじゃない?」はおもろかった。
あ、千聖ちゃんに妹誕生!大きくなったらエッグにいれたいそうです!どんだけハロースキなんだ!嬉しい。
司会のおっちゃんがファンが事前に書いた質問をメンバーに聞く
司会「ベリーズはライバルですか?」
全員仲はいいけどライバル!いい意味でライバル!と言ってました。
司会「メロンの種を植えたことはありますか?」
かんな「あります!けど育たなかった。。。昨日もめろん一個食べてきました」
司会「夏休みにしたいこと」
舞美「メンバと夏祭したい!」
梅さん「家で愛犬とまったりしたい」
愛理「℃-uteっていう文字花火をしたい!・・・後勉強」
かんな「???」
なっきー「釣り!」
千聖「ファンのみんなと北海道ツアー」
まいまい「バスツアー」みたいなこと言ってたかな?
握手準備のためはける
握手のため再登場
みんなで梅さんにハッピーバースデーの歌
梅さん感動。サイリウムが自分の好きな黄色ってことも気づく。


よきかなよきかな。