追記

なっきぃの釣りがしたい!って話
池ぼりの釣りは昔連れて行ってもらったことがあるけど、
ホンモノをしたい!とのこと。
ちなみにこれ質問で
「きゅーとのみんなは夏に何やりたいですか?ちなみに私は釣りがしたいです。」
っていうのへの答えで、
司会の人が質問読み上げたとたんに
なっきー「はい!!!」
なっきー「釣りしたいです!!」
と暴走気味wなくらい釣りがしたいらしいです。
■きゅーとの新曲
まいまいと岡井ちゃんがアカペラで歌ってくれました。
上手かった!!じゃなくて
いい曲っぽい^^
みなさん期待しててねーん
■岡井ちゃん
BLTの写真撮影中に歌ってたうたはなに?と聞かれ、どうやらウルトラマンの歌だったらしく
メンバーに「よく歌っている」といわれ
ウルトラマンのまねをしてましたw
振りつきでw
■目にペンが。。。
司会の人がいきなり「イテ」って言い出して、
どうやら目にペンがささったそうなのですが、
それをみたマイマイ、岡井ちゃんが座り込むほど爆笑。
司会、マイマイ、岡井ちゃん、なっきー、かんな、愛理、舞美、梅さん
という並びだったので、良く見えたのでしょうねー。
笑いっぷりがすごかったw
マイマイなんて違う話題になって違う話題の質問されてるのに司会の人の顔みてまた爆笑w
■かんなは笑い上戸
しょっちゅう手ぱんぱん叩いて、ジャンプして、涙目になるまで笑ってますw
■梅さん、岡井ちゃん、かんな
はバスの中で携帯の連射モードを利用して遊んできゃっきゃしてるらしいです。
梅さん<「連射中に顔振ってるとすごい写真が撮れるんです!でどれが一番ひどいかを競う!」
とのこと。
舞美<「他のみんなは寝てるんですけどねーw」
■らくやき
あ、みんなが作った焼き物は「らくやき」でした。
VTRにて梅さんが見本を手にとって席に座ってなっきーに
「えりかちゃん違うよ!白いのとってくるんだよー」って言われてました。
舞台上でもなっきーは笑いながら梅さんのその失敗を指摘(よっぽどつぼだったらしい)
梅さんは「自分で作るんじゃなくて買うんだと思ってた!」と。
VTRにて愛理とかんながおそろいのものを作ろうとしていたっぽいです。
どっちかというとかんなが愛理が手にとるものを「じゃ、わたしもーって感じだったかな?」
最初は愛理がハート型の入れ物手にして
愛理「これ使えそうじゃない?自分で使えそうなのがいい」
かんな「じゃ私もー。」
でもいつのまにかコップを手にして
かんな「それにするの??」って
でもふたをあけたら愛理はお家型の貯金箱を手にしてましたとさw
舞台上で
かんな「おそろいにしようと思ってたのに気づいたら違うの持ってた」とw
かんな「コップの柄は紫の水玉。舞ちゃん(だったかな?)をイメージしました!」
まいまいのらくやきのコップは割れてしまって持ってこれなかったので、みんなのらくやきにコメントする係になってました。
かなり適当だったけどねーw
愛理はらくやき3回目くらいらしいです。wなんて経験豊富なのだ!
■寒い撮影
BLTの撮影は霧かかりまくりの見てもらっても分かるとおり、すっごく寒かったそうで、、、
VTRでもみんなくっつきまくってました。
まいまいのほっぺがつぶれるほどくっつく千聖ちゃんとかw
まいまい抱きしめて「まいちゃんほそい〜」と叫ぶなかさきちゃんとかw
■水族館
水族館にも行ってました。その写真なかったよね?
梅さんのバンダナがよくほどけてたw
梅さんいわくあざらし?の顔がおじいちゃんにそっくりだとかw
かんなは魚が苦手(食べれないとのことー)らしく怖かったとのこと。その割には楽しそうだったかなー?
ぺんぎんのまねをする梅さん、かんな。でもかんなだけ動き変w
ぺんぎんが思うとおりうごいてくれなくて「おい!」ってきれるw岡井ちゃん
魚に歯があることにおどろきまくるまいまい&舞美ちゃん
うにゃーみどころいっぱいで書ききれないですね!