のんちゃん

のんちゃんの周りの人は「みんなののんちゃん」と思ってたけど
のんちゃんにとっては「私の、のん」だっただけってことだよ。
ただそれだけ。
もともと、芸能活動に強い意志感じ取れる子ではなかったしね。


のんちゃんが恵比寿に1人暮らししてたことにびっくりさ。


太陽くんは暴力事件の噂があったけど、どうやら濡れ衣らしく、
親に聞いたら好青年とのことで、一安心。


ギャルルとか乗り気じゃなかったけど、歌番組露出は楽しみだったし、
ソロCDの次CDも期待してたし
アテナも上手かったし
、、、
でもどれもきっとのんちゃんの中では今の幸せに変えられるものではなかったのでしょう。
本人の才能に惚れてたけど
本人の意識の低さにいつもはらはらしてて、
結局そのはらはらが的中しちゃった。


でも意識高いと思ってたあいぼんも、、、だったし?一概には言えないのですが。


てかあんな可愛い辻ちゃんを(ryな太陽くんうらやましす!!!うらやましす?はちょっと違うか。でも毎日眺められるなんてー。いいなぁ。
幸せにしてくらさい〜。