2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロプロアワード’08夜@横アリスタンド南9列ファミリー

コンサート感想(1/26、1/27まぜまぜ)長いので畳みますわ。

ロマンスいらね発売記念握手会

2日目もいっちゃったんですよねー。こちらも感想はおいおいーーー

ハロプロアワード’08@横アリスタンド南2列ファミリー

感想は別日付にーー

ロマンスいらね発売記念握手会

いってきました。 ループ公認!!! でも高速!!! でもでもめっちゃ楽しかった!!! 感想はおいおいーーー

まいまい・のぞふぃす・松岡さん

AKB

なんかまいまい*1が変なこと言って、ちょっとネット炎上したらしいので探してみたー。 うはははー 何がおもしろいかって、最後10秒の鈴木さんのお話がおもしろいーーーー!!! 最高!是非見てください!!!! で、肝心のまいまいですが、そこまで悪印象な…

きらきら馨る

こーがゆんゆん目当てでWINGS立ち読みしてたころにちらっと読んだことはあったんだけど、 最近縁あってきちんと読み直してます。 これが面白い・・・・wなんかすごい面白いんですけどーw 絵はねー、あんまり上手くないとおもうんですけど、お話がうまいな…

トークショー@石丸3列

もろりんあっきゃんえりーなみっきーの回です。 やっぱりもろりん可愛いなーーー♪♪♪ポッシすきだー。うへへ。 WIIテニス対決やってたんですが、みっきーは経験者っぽいなって思ったらやっぱり経験者でした。 あっきゃんも経験者かなぁ? えりーなはいい子だ…

エルダ@中野12列センターやや右

おっかぼーさんと連番 以下感想でーす

メモ

白泉社系の漫画家さん。 好き。やばい。めっちゃいい モリエサトシ 緑川ゆき 夏目友人帳好きー。 草川 為 高木しげよし 面白い読みきりだなーって思ったら連載始まった 藤原ヒロ 会長はメイド様! 藤方まゆ あぁ愛しの番長さま あきづき空太 赤髪の白雪姫最…

キャプチャ私服ー

AKB

チームB えれぴょん私服がおしゃれかつかわぇぇという話 Bの子は以外と普通 のぞふぃすせくしー。寒くないのかなーw かなちゃん。下唇がかわいい。 ゆかちゃん しんでぃー なっつみぃ ひぃちゃん。ひぃちゃんはA1stこないだみたんだけど、すっごくやせたの…

きゅーてぃさーきっと

そのワンピをそのワンピだけで着れるなっきぃがすごい! 千聖ちゃんのキャミがかわいい 梅さん。紫! もぐもぐ ん まぁ ーー い!!ってこんなとこまでヨネスケ浸透 みんなが立ち位置を確認しているところで 梅さんマイペースに髪型チェック よしっ! どぉ!…

きゃぷちゃーーfrom夕陽を見ているか?

AKB

えれぴょんのこの角度はいつも目を惹かれます えれぴょんのこの角度はいつもカメラ目線ですばらしい。 あっちゃん 感情はいってます。たかみな(とカメラ目線えれぴょんw) まゆゆ(と向日葵) ともーみちゃんめがね似合う えれぴょん。きらきら えれぴょん…

音楽戦士に裕子姉さんと美勇伝−梨華ちゃん

事務所イチオシはきゅーと!!!!やったぁーーー 唯ちゃんワールドは無敵! みーよが社会得意で、唯やんは政治が得意(w やるなぁ。福田のおじいちゃんの下の名前はしらなかったよ。。。 んで、30秒アピールタイムで、キュートやベリや娘に話が言及したと…

横浜予想

きゅーの新曲やるかなー。やるといいなー。

むっちぃぶろぐ

いつのまにか消えてる?_? なんかのグループに所属したら消えちゃうのかな。

さび妻さん

お会いできて、おなかに触らせていただきました>v< 絵日記更新楽しみにしてます! きっとかわいい赤ちゃんが生まれるんだろうなぁ〜vvvきゃー。

ワンダ夜@中野8列右側

8列ちかい!!!!うれしー。ありがとうございます!

かすたまぁー

参戦予定表を作ってみました!たか■りさんのとこのを参考にさせていただきましたーーー。よる

ワンダ紺

今日もいってきます!!!(夜公演)

初ハロ☆ワンダ@中野17列

連番未来さん。 あけましておめでとうございます。 初正月ハロコン初日参加です!!!!! 重大発表なくて拍子抜けです!!!!! 途中泣きそうになったけど全体的にはちょーーー楽しかったです!! 連番した未来さんは「気づくとれいなが目に入ってきた」と…