エルダ@中野12列センターやや右

去年のえり①

おっかぼーさんと連番
以下感想でーす
メロンが格別。メロン楽しすぎる。
はじめのメイドチャイナの衣装と最後の赤、金、ピンク、青の衣装が可愛い。とくに金がピンクゴールドっぽくてよいーーー。あとそのピンク衣装の唯ちゃんが可愛くてびっくりした。ピンク似合うね。
むっちぃのこと忘れてた。メイドむっちぃみてない!けど、メイドですごい可愛い子いるなー。
えーさわちゃん?とか思ってた子がきっとむっちぃ!w
むっちぃは顔小さくて、腰の位置高くてスタイルいいから、衣装が映えるわぁーーー。かわゆい。
真野ちゃんは肩幅小さいのが気になります。でも真野ちゃんのトレーディングピンナップやばかった。
かわいすぎ。真野ちゃん写真写りよすぎ!!!!!
美勇伝の曲始めに
(^▽^)<はっぴぃにゅーいやー
と色っぽくゆうのがうけた。隣の男の人も笑ってたw
裕ちゃんとやぐが何度かれいなに見えた。
村さんが何度か梅さんに見えた。何故だw
やぐは今の髪型にあってる。おかっぱ丈でソバージュ金髪。髪留め何もないときは「かわいいなー」って思ってた。
たぶんSEXY NIGHTのとき。でもまゆが細すぎ!
なっちと柴ちゃんが可愛かった。柴ちゃんは今の髪型似合いすぎ!ショートボブ。
魅惑のターゲット、村さんの衣装がよかった。片足は普通のズボンで片足はショートパンツ。白いおみ足が強調されてました。
あややの2曲の選曲はあややがしたのかなぁ。うーん。。。
最後の歌は知らない曲だったなー。LALALAのエルダ版かなー。*1
ENDLESS LOVEはキュート版のダンスをしそうになるね。ゆきどんの歌のウマさに脱帽。みーよゆいやんがんば。
恋レボでむっちぃが結構フリ間違えてた。難しいのかなー?
まいちんがオーラをまとってる気がした。やっぱり変るんだなぁ。
以下追記ー
音楽ガッタスのエッグちゃんの歌唱力はまだまだだなーと思いました。なんだかんだ梨華ちゃんはすごいです。
裕ちゃんがこんなに歌える人だったけ?と思いましたー。
あーやが作詞していると。ハローで作詞して成功した人いないから是非!