キャプチャ私服ー


チームB



えれぴょん私服がおしゃれかつかわぇぇという話

Bの子は以外と普通


のぞふぃすせくしー。寒くないのかなーw



かなちゃん。下唇がかわいい。

ゆかちゃん

しんでぃー

なっつみぃ

ひぃちゃん。ひぃちゃんはA1stこないだみたんだけど、すっごくやせたのね!

さーえー

かっこいいな

ゆきちゃん。かわいい。

ズン

ズン!

ズン!!
表情が一切変わらなーいw

きくちさん

捨てまゆゆ

末っ子きゃらっぽいらぶたん

戸島さん?

全力で!

Bの誰か。足細くてながいからこんなミニはけるのよねぇ。

なんで1人リアル制服?(井上さん?*1

さやかー。かこえー

松岡さんとめがねの人(仲谷さん?)

めーたん。えろいよ!wそれ下着だよ!

ゆうこ

かわゆす

かおりん

あっちゃん

あっちゃんの私服が一番好みでした!うしろのゆうこがいいw

奥ちゃんお人形さんみたい。

*1:井上さんはもっと痩せればいけるんじゃないだろうか、とB公演のとき思った。客席の煽りとかガッツがありそうだったから。てかBは全体的に太かったなぁー