初ハロ☆ワンダ@中野17列

新妻チック

連番未来さん。
あけましておめでとうございます。
初正月ハロコン初日参加です!!!!!
重大発表なくて拍子抜けです!!!!!
途中泣きそうになったけど全体的にはちょーーー楽しかったです!!
連番した未来さんは「気づくとれいなが目に入ってきた」とのことですが
わたしは「気づくと絵里が目に入って」きます。なぜ?いつもなんですけど。絵里かわいい。黒いけどかわいい*1
絵里つながりでえりかもかわいかった。あのレコ大から始めた二つ結びちょーーかわいいですね。
きゅーとつながりでかんなも何故か自然に目に入ってきます。
みっつぃがなんだか可愛く見えるのは、可愛くなったんでしょうか。私が慣れただけなんでしょうか。。。。
愛ちゃんは別格やなぁ。ダンスも歌もスキルたけーーーー!!!
まいまいは調子悪いのかも?と思ったりー。
こっからネタばれーーー

やぐが熊井ちゃんに「背伸びたねーー!!!」と振ってた。
リハでかんなは佐紀ちゃんの衣装を間違えてきちゃったという話のときにやぐが「佐紀ちゃんは裸ででてきちゃったの!?」と言って梅さんを困惑させる。
やぐが「今年の五月で芸能生活十週年矢口真里です!」という。

佐紀ちゃんが「きゅーとには負けません!!!」
舞美は「今年はいろんな人にキュートをみてもらいたい。ベリーズには負けません!!」
というリーダー張り合いがよかった。
佐紀ちゃんのタイムカプセル超かわいい。
佐紀ちゃんはこっち系*2がいいのか!!!!
かっこいい系のときも子供系のときも大人系のときも違和感感じてたんだよなー。はじめてしっくりきました。
あいーん体操のときの絵里が超かわいかった。下ツインテールかわゆす。
さゆの紅白の髪型がミッキーを意識したものだとさゆに言われてはじめて気づいたw
れいなの「映画に出たい」発言がすごいよかった。しかも「主役じゃなくていいんです!」という発言が私の考えと同じで感動したーー。
れいなを主役にしちゃうとちゃちいアイドル映画になるのは目に見えてるもんねー。
そんな映画じゃなくて、シナリオのしっかりした映画に、準主役くらいで出たいと思うのは
ハロー的じゃない考え*3でいいよいいよー。
絵里の「お母さんと喫茶店を開く」発言はお母さんを彼氏と読み解きましたw
てか絵里は芸能界のこる気ないなぁwwww
「あーいらびゅぅ。WOWWOWしてぃ」の曲があってテンション↑↑!!!!嬉しい!この曲の絵里かっこよくて好きなのよねー。
モーニングカレーの愛ちゃんがきさんのドス声がよかった。綺麗なドスだったーー。
ボーノの新曲好きだわ!!!!サビは普通だけど、Aメロが好き!!!!
雅ちゃんがゴーグル似合いすぎ!!
まあさの歌が結構ああああああだったwがんばれ!!!!
きらりちゃんの歌のときにきらりちゃんを全然見てないw
なんかゆうかちゃんが可愛かった。手足ながくて白くてきれーーね。
最初モリサキちゃんかと思って面白くみてたんですけど*4、途中でゆうかちゃんと気づいてからはまじめにみましたwwキャラって怖いw
ひな壇では舞美ちゃんと小春が終始のりのり。
リサコの告墳かな?の最後のアップになったときの表情がすごすぎた!!!!!!
中一の表情じゃない!かっこいいいいいいいい!!!
手の甲で口をちょっとなでて意味ありげに微笑んでるだけど、挑発的なような、無邪気なような、、、、すごい表情でした。
さゆとりさこがロボキッス歌って泣きそうになりましたww
会場のざわめきもひどかったーーー。
でも、まあ、しょうがないよねー。歌に非はないし。。。てか歌はつんくのものだし。
本家より手足ながくて、細くて、綺麗でした。
愛ちゃんとれいながピンクのきらきら衣装きてたので「GAMかなー?」って思ったら、えぶりたいむほにゃららって曲でした。前に稲葉のあっちゃんが歌ってたから多分太シスよね。
愛ちゃんが上手すぎて脱帽です。
まいみーと梅さんとちなとくまいちゃんがチェックのワンピース(超かわいい)を着てたから「タンポポかなー?」っておもったらタンポポでした。あの衣装超かわいいねーー。
OPの衣装は「ださださだなーーー」って思ったけど、ラストの衣装は超かわいくて。「それで紅白でればいいのに、、、、」と思いました。
れいな眉毛細すぎ。やぐも眉毛細すぎ。
途中はプレべりきゅーコンを見てるようでした。超たのしいとおもったw
ロビケロ新曲は、中毒性高そう。

*1:絵里は肌が黒い、、、しかもなんか光を吸収しない黒さだから目だたないんだろうなぁもったいない。かわいいのに。

*2:さわやかかわいい系

*3:ハローはどうもハロメンを主役にしたがる。そしてなんか失敗する。

*4:なんか腰のくねりとか独特だったので