ワンダ夜@中野8列右側

8列ちかい!!!!うれしー。ありがとうございます!
えりとみっつぃがタイムカプセルのときひな壇でじゃれあってたのと、(最後みっつぃちゅーしてたよ。)
れいなとえりがシツレンジャーのときじゃれあってたのと、
佐紀ちゃんがきらりのとき雛壇で梅さんにずっとちょっかい出して笑わせていたのが印象に残ってます!!
雛壇楽しい!
ぼんきゅぼん?で後ろでぴょんぴょん飛び跳ねるがきさんが可愛い。
スペジェネは、キュートからダンサーチーム三人追加されたことで、まぁさが仲間はずれになってなくてよいわー。
*1
がきさん(ゴーガール)とさきてぃがふり間違えてたなぁー。(2人とも向きを間違えてた。)
あと青春ラブランチでも誰か(岡井ちゃん?が)歌詞間違えてたw生歌だと分かってよしw
青春ラブランチで岡井ちゃん?を見守るようにみる舞美ちゃんと、岡井ちゃんとアイコンタクトしまくるまいまい♪

*1:まあさと舞波佐紀ちゃんとちながペアでそれぞれ違う動きするので、舞波いなくなってからはまあさ1人でまちがえてるようだったのよね